些細なことでイライラする。その原因や理由がわかり、今はイライラすることが減りました! | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

些細なことでイライラする。その原因や理由がわかり、1ヶ月もしないうちに、イライラすることが少なくなり、良い気持ちで生活できるようになりました!

魂レベルで子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


本当の心の声を通訳し、不要な思い込みを外してありのままの自分になることができる【ハートボイス®セラピー】®を受けた方の感想をご紹介です。


ナチュラルハッピーセラピーでは


【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】

お子さんの困った癖、お母さんがなぜ?と思うことを通訳し、必要あれば改善セッションをする。そのお子さんにあった接し方などのアドバイスをお伝えします。


【ハートボイス®(大人の心の声の通訳)】

お母さん自身がつらいな、こまっている、イライラする、という場合は、お母さん自身の心の問題を楽にするお手伝いをしています。





セッションの感想をご紹介です。


(感想は承諾いただいた方のみ紹介させていただいております)

【ハートボイス®とベビーボイス®の感想】Yさん

昨年12月18日のセッションを受けてから今日までを振り返ってみると、以前と全然違って、あまりイライラしなくなり、生活しやすくなっています。

以前は、こどもや夫、義両親に対して、本当に些細なこと、自分でもこんなことでイライラしなくてもいいのになぁと思うことでイライラしていましたが、今はイライラすることも少なくなりました。


娘が言葉を覚えてきたこともありますが、こどもとのコミュニケーションも、以前に比べてしやすくなりました。

こどもだからまだわからないだろうではなく、大人と同じように説明したり、話してあげるように心がけています。


未也さんの、セッションを受けて、こどものこと、私自身の事、悩みの原因がわかり、毎日良い気持ちで生活出来ていることがとっても嬉しいです。

本当にありがとうございました。



セッション当時のYさんの感想はこちら

ママ友や家族に相談できない、どう解決すればいいかわからない悩みの原因・理由・勘違いがわかりました

今回はその後の変化についてご報告をいただきました。




Yさん、その後のご報告ありがとうございました!


以前と全然違って、イライラしなくなり生活しやすくなっているすごい変化ですね!

また、娘さんに対しても、ちゃんと説明したり、話しかけているという心がけができるようになったというお話も素晴らしいですね!

セッションを受けることによって、なんらかお役にたてたのでしたら、本望です^^



本来は、お母さんが自分軸をもっていて、お子さんのことを信頼するだけで、親子関係はうまくいくと思ってます。

だけれども、みなさんそれが分からなかったり、迷ってしまうようです。


だから私は、その「本来の人の位置にもどってもらいたい」「ありのままの自分になってもらいたい」と思ってます。


そのためにも、ハートボイスで「自分自身の不要な思い込みを外していきましょ♪」と、「自分一人ではできないです」という方たちに、おススメしてます。



(どんな手法であれ)

お母さん自身が【本来の人の位置】にもどれば

◎自分自身も楽になる


◎子どもも「子どもの個性そのものを活かして生きていけばいい」というだけになる

◎家庭も、社会もうまくいく巡り巡っていく


と私は思います。




またYさんは

「毎日娘の事を見ているのに、わかっているつもりでもわかってなくて。娘が何を伝えたいのか言いたいのかわからなくて悩んでばかりで。未也さんを頼らずに、自分で解決したいと思うけど、何をしても理解出来なくて。。。」


と、おっしゃってましたが


まだまだ、子育てははじまったばかり。お子さんに対して悩みはつきないと思います。



ですがこれだけは言えます。



「何をしても理解ができない。」と悩むことは、お母さんとして当たり前。

悩むということは、それだけお子さんのことを思っていて、必死だからだと思います。


(全く悪いことでも、恥ずかしいことでも、自分を責めることでもありません。)


 
それに、いろいろなことに悩んだ経験がある人というのは、その経験で気づいたことや、得られることがたくさんあります。

実は、マイナス面よりも、プラスになることの方が多いんです。

ですから、今Yさんが悩んで前に進んでいく経験というのは、自分だけではなく、これから出会う方のためにも、なんらかのお役にたてるものになっているということです。


今ある悩みというのは、よーく目をこらしてみると、実は自分をよりよくするために起きる出来事であって、とてもありがたいことなんです^^


今のYさんもそうなんだと思いますよ(^^)b



Yさんならきっと大丈夫!

Yさんだからできること、やれることを、自分のペースで歩いていきましょう~


今後も陰ながら応援してます♪


20171218個人Y(武蔵浦和)



【ベビーボイス】では、

お子さんの
「困った癖」
「なぜ?と思うこと」

「あれ変だな?」

「いつもと違う気がする」

「異常な気がする」

「すごくつらそうに見える」

と思うことをお子さんに直接おたずねしていきます。


そして、お子さん自身でも
「どうしたらいいかわからない」
という場合は、もっと深い意識に聞いて、アドバイスもらい、お伝えしていきます。


「自分で努力したけれどよくわからないな」
と思うようなことがありましたら


「こういう解決方法もあるんだな」

と、頭の片隅に覚えてもらえたらと思います。








<ベビーボイス体験された方へ>

いつもお伝えするのですが、親子というのは、人が想像できる範囲を超えた、いろんな複雑で精密な計算がなされて親子になってます。

ただの偶然ではないということです。


そして、自分の子どものことに関しては、本来は私の通訳以上にお母さんが一番理解できる、受け止めることができる存在です。

今後も自分の母親力を信じて、鍛えて、子育てがんばってくださいね。




ですが、そんな一生懸命理解しようと努力されているお母さんでも、たまによく分からないこともあるかもしれません。

そんな「もしも!」のときは、またご利用くださいね。


ありがとうございました(*^^*)




 







※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子供に負担をかけずに、これからの子供達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子供を増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール




<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県