心の毒をためない方法は、体のバランスもよくなり、敏感な自分を守ることができて良いことばかりです | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

魂レベルで子育てが楽になる♪生き辛さ改善と親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

● ハートボイスで自分の心と向き合い、日々毒をためない(引っかかりを取る)ようにすることは、こんなに体調がよくなることなんだとびっくりしました。

敏感な自分を守るすべが増えて良いことばかりだと思いました。

(ハートボイス®セッションの感想)

(2017.11.30)


本当の心の声の通訳し、不要な思い込みを外して、ありのままの自分になることができる「ハートボイス®」のセッションを受けた方の感想をご紹介です。

(感想は承諾いただいた方のみ紹介させていただいております)


【ハートボイス®の感想】Nさん

未也さん、先日はセッションありがとうございました!

今回は、未也さんの個人セッションを受けたこともそうですし、ハートボイスの使い方の応用もわかって、とても良かったです。


【「何を悩んでいるの?」と、直接高い意識の自分(自分のハイヤーセルフ)に聞いてしまえば早い】

ということや

今まで、時間をとってセルフワークをやろうとするとき、なかなか自分のための時間が取れず、後回しにしてしまいがちだったのですが、

今回新たに教えてもらった方法は「即効性があっていいな!」と思いました。

敏感な自分を守るすべが増えて良かったです!



あとは、負債感などの思い癖が、潜在意識からきているのではなく、顕在意識になってしまっていたことにも気づいてなかったので、それを指摘してもらえたこと。

さらに、その顕在意識の実際の変え方も教えてもらい、すごく勉強になりました。


それから、体調不良の○○のことも、自分で思いを受け取れてるか確認ができて良かったです。


新たに、「自分の得意なこと」や「やりたいこと」も、通訳してもらいましたが、

「やっぱり」と言うこともあったけど、「自分でも気付いていない良いところも知ることができた」ので、前向きになれました。


今回の未也さんとお話していて、ハートボイスの応用という感じで、もっと手軽にやれるように近づけたと思いました!


そしてまたまたですが、セッションの後、自分の体感として、「呼吸が楽で、お腹(○○や○○)も喜んでいるような元気な感じ」がしてます。

ハートボイスで自分の心と向き合い、日々毒をためない(引っかかりを取る)ようにすることは、こんなに体調がよくなることなんだとびっくりしました。


今回のセッションでは、自分でセルフで努力してもわからなかったことが分かったり、自分では気づかなかった自分の良い面や、これから何をしたら良いかがわかり、とても楽になりました。

ありがとうございました。



Nさん、セッションの感想をありがとうございます。

(Nさんは、感想にも書かれておられるように、ハートボイス®初級講座を習得された方で、ご自身でセルフワークを使っておられる方です。)


心と体はつながっているとよく言われています。

体の身体症状というものは、何かが原因になっていて、結果として「健康」か「不調」かになってしまうもの。


顕在意識的に体にまで結果に出ている場合は、医療の力を取り入れて改善に努めていただきますが

それ以外に、ハートボイスでは、「不調」になってしまった「心の方の原因」を、自分自身でセルフで整えていくことができます。


例えば、太ってしまう人は、食べ過ぎてしまう方が多いです。

食べ過ぎの原因は、さまざまで

・自分の食欲をコントロールできない何かがある
・ストレスがあるから食事に依存しなくてならない何かがある
・適度な心のバランスを保つことができない何かがある
・理想の行動がわかっているけれどそれを維持できないひっかかりがある


などの原因があるために、食べ過ぎてしまい、自分の理想の体型を維持することができず、結果として「太る」ことになります。


このように目に表れて体に起きている状態というのは、ただの「結果」。

そうなってしまうのには、なんらか引き金になる「原因」があるのです。


ハートボイスは、その「原因」が何で、自分が本当はどうしたいのか「理想」を知ることができ、「元の自分の位置に戻す」方法。

あなたの本当の心の声を通訳するだけで、自分が本来向かいたかった方向に行動をとれるようにと、解決していくセラピー技法です。




このように、日常において、普段と違った身体的な症状がでてきた時、ハートボイスをセルフで使い、「原因」を取りのぞいてバランスの良い心の状態にできることは強みです。

日々の心の毒をためないことにつながり、本来の自分となって楽に過ごせるようになります(^^)

20171130個人(稲毛N)





ハートボイス®セラピストは、あなたの本当の心の声=ハイヤーセルフの思いを通訳します。


あなたの本当の心の声に聞けば、今のお悩みが潜在意識の中のどこから来ている問題で、どう解決していけば良いかも知っています。

あなたの本当の思いをしっかり受け取ることで、不要な思い込みを解消するお手伝いができます。

思う方向へ進めなくしていた足かせになっていた思い込みが解消されるので

本来の自分が、本当に向かいたかった方向へ、無理なくスムーズに行動を取ることができるようになります。

(あなた自身に聞いていくので、もし、お悩みが解決できたとしたら、それはあなた自身が素晴らしいということが証明されることになります。セラピストはただの補佐役にすぎません。)








なちゅハピsalon情報のお知らせを直接受け取りたいと思う方は、こちらから登録をどうぞ

■【無料メル☆マガ】「親子の絆作りが楽になる&なちゅハピsalon最新情報」

こちらのメル☆マガでは、月1~3回位、不定期で
・最新なちゅハピsalonイベント参加募集情報
・メルマガ読者さんだけの特典情報掲載
・親子の絆作りがふっと楽になる考え方・ヒントをお伝えしております。








※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子供に負担をかけずに、これからの子供達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子供を増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県