人の足を引っ張る人は自分の生きがいに出逢えてない人 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

● 人がやることにやじを飛ばす、首を突っ込んでくる人、人の足を引っ張る人は、自分の生きがいに出逢えてない。

人のものを奪おうとしたり、もらうことばかり考える人は、もとの自分を探しだし自分の中にもともとあったことを認めること


(2017.8.22)



人がやることにやじを飛ばす人

人がやっていることに変に首を突っ込んでくる人

人が前に進むことをわざと足を引っ張っているなという人


そういう人は、そういうことをする
時間も心にも余裕がある人。


自分がやらなくてはならない
自分の人生の生きがいに出逢えてない人。



自分の人生の生きがいに出逢っている人は


人がやることにやじを飛ばす
時間はありません。

人がやっていることに変に首を突っ込む
時間も惜しいくらい
自分のやることで忙しいです。

人が前に進もうとしていることに
わざと足を引っ張っぱるような
暇はありません。



自分の生きがいに出逢って生きている人は

自分のやりたいことが多くて
時間があれば
そちらの方を優先し
大事にしたい
と思うからです。



【人の足を引っ張る余裕のある人は、自分の生きがいに出逢えてない人】

20170823とうもろこし



また、そのように

誰かの足を引っ張る
ということは


誰かの何かを

奪ったり
貰うことばかり
を考えてしまう人です。


ですが、その人の心の奥底の思いを聞いていくと・・・


奪ったり
貰うことばかり
を考えてしまう人は

かつて
奪われ
貰えなかった人だった

という場合があります。



そういう自分がいるな
と気づいたら

その奪われる前の自分を探しだしましょう。

もともと自分の中にあったよね。
と自分をみつめましょう。


自分の中にもともとあったことを見つけ
先に自分で「自分にはあった!」と発見し
認めてしまう。


奪わなくても
貰わなくても
自分の中に
もともとあったのだから


もう、これからは他人に対して

奪いにいかなくても
貰いにいかなくても
いいんだと
安心して自分らしく過ごせるようになります。



【人のものを奪うこと、もらうことばかり考える人は、もとの自分を探しだし、自分の中に、もともとあったことを認めましょう】









<関連記事>

「相手の方が変わるべき」と心の底から思うと、あなたにも「あなたが変わるべき」状況が返ってくる不思議な宇宙の法則のお話

人を許せないと思って、そんな自分が嫌だと思う方へ

何をしても変わらない人は自分自身で変わらないと心で決意している人・自分に変わる許可を出そう

自分軸のない人は被害者にもなるし加害者にもなる・自分の幸せは自分で手に入れる!覚悟をもとう

自分責めをやめよう・目の前で起きる問題に対し罪悪感に囚われているあなたへ

なぜか苦しくなるときは、がんばりすぎてるよというサイン?心の負担を減らしありのままの自分で生きる

恐れ、不安、執着心、過剰な反応を手放して、安心、安全、穏やかで自分が望む世界で生きていこう

私は不幸だと位置づけし抜け出せなくするのは自分。その癖をやめたい方は意識を変えていくと楽です

私はこんなに努力してるのにあの人だけうまくいってずるい!ねたましい!羨ましい!と思う人へ

苦しいことが多いと思う人は、自分が得意ではない苦手なことを無理してやっている



■メル☆マガ「親子の絆づくりが楽になる」一覧










ハートボイスは

本来の自分の心の声がわからなくなった方が

自分自身の本当の心の声と会話するセラピー技法。

「高い意識の自分=ハイヤーセルフ」とつながり

自分で自分の人生を取り戻し、自信をもって生きることができるようになります。


不要な思いグセを取り除き、本来の自分に還っていきましょう。








【ハートボイス®が体験できる情報】

対面・スカイプ・電話でセッション体験!
■ハートボイス個人セッション
詳しい説明とハートボイス体験付きお茶会
■ハートボイス体験会
・ハートボイス【質問特集】
自分でセルフセラピーできるように技術を習得したい方
■ハートボイス初級講座
・ハートボイスセラピスト初級講座【質問特集】
気軽に体験してみたい方はこちら
■最新参加募集イベント情報
 ※日時は変更になる場合があります。
 ※その他の日程でもご連絡くだされば随時開催しております。

●お申込み・お問合せ



スカイプの準備の仕方はこちらを参照ください

無料ビデオ通話できるスカイプの準備は簡単にできる方法とは?



なちゅハピsalon最新情報を直接お知らせを受け取りたいと思う方は、こちらからの登録をどうぞ

■【無料メル☆マガ】「親子の絆作りが楽になる&なちゅハピsalon最新情報」

こちらのメル☆マガでは、月1~3回位、不定期で
・最新なちゅハピsalonイベント参加募集情報
・メルマガ読者さんだけの特典情報掲載
・親子の絆作りがふっと楽になる考え方・ヒントをお伝えしております。













※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子供に負担をかけずに、これからの子供達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子供を増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール




<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県