自分を大切にするとは?その方法が分からない方へのヒント | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

● 自分を大切にするとは?その方法が分からない方へのヒント

「自分のことを把握しよう」「自分褒めをしてみよう」「自分自身と仲良くなろう」「自分の今出てくる感情を味合おう」


(過去記事を再度紹介です)

20170628ラインセッション


本当の心の声の通訳「ハートボイス®セラピスト初級講座」修了された方から感想いただきました。

(ハートボイスの講座を受講し終った方で自分自身で改善の努力をしたけれど、やっぱり自分では難しい、と思った時は、「修了生特別割引」で個人セッションを受けることが可能です)

【ハートボイス®感想】Kさん

今日はありがとうございました。久々にみやさんの声を聞けて嬉しかったです。

セッション前と後の心も体も全然違います。


最近、なんだかスッキリしないような感じがあり、何しても楽しくない感じでした。

やはり、みやさんにセッションをお願いすると、自分ではわからない角度からみてもらったような感じがして、新鮮な感じがします。頼んで良かったです。

この数ヶ月、あまり自由にでかけることができなかったのですが、自分で自分の好きなこと、場所などを探しをしていきたいです。

これから○○がはじまる前に、いろいろと本当にいい情報をたくさん聞くことができました!

本当に、ありがとうございます。



Kさん、早速感想いただきありがとうございました。

今回のセッションで、元気になれたのなら本望です。


今回ハートボイス修了されたKさんにお伝えした内容をプチ紹介。



【自分を大切にする方法が分からない方へのヒント】


●自分のことを把握しよう

自分がどんな人間なのかを理解する。

どんなことが好きで
どうすれば元気になるか

それを知っているのは自分です。
(他人ではありません)

だからこそ、自分が一番の理解者になり
自分の良いところがわかり
自分を大切にできるようになれば
人(子ども)にも優しくできるようになれます。

一番は自分にエネルギーをそそぎましょう。

【自分を大切にする】

基本的にとても大事です。


【自分を大切にする】とは?


●自分褒めをしてみよう!

寝る前などに、今日一日を振り返り
「こういうところ、よくがんばったよね私」
「できないと思ったのによくやったね」
「無理だと思ったら無理しなかったよね私」

こんな感じで自分が思ったことを実行したり
自分が思ったことに否定をしないで共感する。
自分の心に誰よりも寄り添って
自分のやったことを認める。
自分褒めをしましょう。


●自分自身と仲良くなる

高い意識の自分自身=自分の神様=ハイヤーセルフ
とより仲良くなろう。

いいところ、悪いところひっくるめて全部を
否定もしないし
ただ、ありのままの自分を受け止める。

そのように自分を受け止めている神様(自分)が
認めて愛している自分を
邪険にいわない。あつかわない。

人から言われる何か
ジャッジされる何か
の方を信じるのではなく

神様の声の方(本当の心の声の方)を信じる。感じること。


●自分の今出てくる感情を味合う

「自分が今思う感情を否定しない」
「湧き出てくる思いを良い、悪いジャッジしないで、ただ受け止める」
「そうだね。と共感する」


このように

「自分のことを把握する」
「自分褒めをする」
「自分自身と仲良くなる」
「自分の今出てくる感情を味合う」


自分と対話したり
自分褒めしたり
自分を認めたりしていくことは


【自分を大事にすること】で
自分が元気になっていきます。



(注意:ハートボイスの講座を学んだ方にお伝えしている内容なので意味がわかりづらいかもしれません)

20160520講座4-②








ハートボイスが何ができるのか?

私の悩みがどういうふうに変化していくのか?

お話は体験会でも聞くことができますよ。


近々、「意識を高めてありのままの自分で生きられるようになるお話会」を開催しようかと思ってます。

気になる方はブログ・メルマガで告知しますのでお楽しみに♪



【ハートボイス®が体験できる情報】

対面・スカイプ・電話でセッション体験!
■ハートボイス個人セッション
詳しい説明とハートボイス体験付きお茶会
■ハートボイス体験会
・ハートボイス【質問特集】
自分でセルフセラピーできるように技術を習得したい方
■ハートボイス初級講座
・ハートボイスセラピスト初級講座【質問特集】
気軽に体験してみたい方はこちら
■最新参加募集イベント情報
 ※日時は変更になる場合があります。
 ※その他の日程でもご連絡くだされば随時開催しております。

●お申込み・お問合せ



スカイプの準備の仕方はこちらを参照ください

無料ビデオ通話できるスカイプの準備は簡単にできる方法とは?

20170427ハート&ベビー


直接お知らせを受け取りたいと思う方は、こちらから登録をどうぞ

■【無料メル☆マガ】「親子の絆作りが楽になる&なちゅハピsalon最新情報」

こちらのメル☆マガでは、月1~3回位、不定期で
・最新なちゅハピsalonイベント参加募集情報
・メルマガ読者さんだけの特典情報掲載
・親子の絆作りがふっと楽になる考え方・ヒントをお伝えしております。











※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子供に負担をかけずに、これからの子供達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子供を増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール




<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県