おうちサロンマップ協会の「うちサロ大忘年会」に参加してきました♪ | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子の絆作りの応援!ナチュラルハッピーセラピー代表 井上未也です。

● おうちサロンマップ協会の「うちサロ大忘年会」に参加してきました♪


おうちサロンマップ協会の「うちサロ大忘年会」でした。

20161208うちサロ大忘年会
シャンパンタワー生まれて初めて目の前でみました(笑)


非常にパワー溢れる方たちばかりが集合されておられ、わたしも良いエネルギーをいただきました(^_^)

参加された皆様、名刺交換してなかった皆さんもお友達申請大歓迎です!


うちサロメンバーの皆様、今日はありがとうございました♡

20161208うちサロ大忘年会(S)









余談ですが・・・帰りが一緒になった方Kさんとお茶してお喋りしてきました!

20161208Kさんとお茶

Kさんは鍼灸師さんですがアロマも活用されておられる方。今まで知らなかったお話もたくさん聞くことができて凄く勉強になりました。

Kさん、今日はお茶におつきあいいただき楽しかったです♪ありがとうございました♡












<最新参加募集情報>


○12月14日(水) 埼玉県
ベビーボイス体験inなちゅハピsalon
→残席2組様

○12月16日(金)埼玉県
10:00 ハートボイス体験会inなちゅハピsalon
→先着3名様

○12月16日(金) 埼玉県
13:00 ハートボイス体験会inイオン北戸田3階 倉敷珈琲
→先着2名様

○12月20日(火) 埼玉県
10:00 なちゅハピ「子育て座談会」in武蔵浦和
→残席3名様 

○12月21日(水)埼玉県
10:00 ハートボイス体験会inなちゅハピsalon
→先着3名様

○12月21日(水) 埼玉県
13:00 ハートボイス体験会inイオン北戸田3階 倉敷珈琲
→先着2名様

※日時は変更になる場合があります。
※その他の日程でもご連絡くだされば随時開催しております。


最新イベント・体験会・座談会詳細はこちら


※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の声の通訳)開発者/親子カウンセラー

2児の姉妹の母・アトピー・アレルギーっ子育児を経験し過去育児ノイローゼに。その大変さから、子育ては一人ではなく、たくさんの人との関わりが必要と気づく。現在は相談者「1040組」を超える子育てカウンセラー・セラピストとして、虐待を未然に防ぐ場所作りを広げる活動を行っている




<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県