お守りのような名刺を作っていただきました | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

カラー・アートセラピスト たにぐちゆり です

 

 

 

ブログのヘッダーに続き、名刺もお願いしました   ヘッダー記事は、こちらをクリック

 

お願いしたのは、askDesignのasakoさん

 

ヘッダーのヒアリングの時に、とにかく頭の中に散らばっている私の熱い想いを、スラスラ~と言葉にまとめ、形にしてくれたのがasakoさん

 

 

そしたら、迷わず、名刺もお願いしますよね~ 

 

出来上がったのが、こちら

 

{8ECB3B46-6F62-4EF0-B09B-20B57DBD8227}
ステキでしょー
 
最初にこれを見た時、胸がキュン
 
 
木を見上げるのは・・・
 
子供?大人?
 
見る人によってイメージが違うと思いますが
これは、ヒアリングでasakoさんが最初にイメージされたそうです

自分自身はもちろん、親子関係にクローズアップしたいという想いを伝える中で、自然と浮かびあったそうで、asakoさん自身、感じた想いを表現してくれたようです
 
 
親が自分を思ってくれている愛というものはわかる・・・
だけど、その愛の深さが子供に取ったら重いと感じることもあります
逆に、求めている愛情をもらえないと感じている関係性もあります
 
10人いれば、10通りの感じ方があり、捉え方があります
親子だからと言って、同じ感じ方、捉え方ではないんですよね
 
 

 

名刺のヒアリングでも感動の連続

 

とにかく熱い想いはあるのです

これは自信あります

 

ですが、その一つ一つを繋げるとなるとまとまらないのー

 

 

自分でも情けなくなってしまう

 

 

が、 

 

 

が、

 

 

 

asakoさんにお願いすると、 そんな私の頭の中をいとも簡単にサクサク〜とまとめあげてくれるのです

 

 

そして、裏面は

{8FAAFF64-C296-4B0F-887F-52F501471D1C}

 

 

 

 赤線を引いている部分に注目

 

 

なちゅりあはいつでもあなたをお待ちしています。お守りとしてこのカードをお持ちくださいね。

 

私は、いつもこの想いでみなさん、お一人お一人をお待ちしています

 

 

春だから

新社会人だから

新しい学年になったから

 

などいろんな決意を持って

 

頑張ろう

頑張らなくちゃ

 

 

と思っているあなた

 

 

頑張りたい気持ちは大切にしてくださいね

 

 

ただ、ただ、時には休むことも大切ということを頭の片隅にいれておいてほしいな

 

 

全速力で24時間は走れません

 

だから、時には、ゆっくりと風や水の流れる音などに耳を傾ける 心のゆとり 時間  を持っててくださいね

 

 

私の名刺は、私が出会った方に私の手で直接お渡しさせていただいています

私のこだわりのひとつでもあります

 

このお話をさせていただいたことで、

 

まるでお守りのようですね

 

とasakoさんが言ってくれたことでこの一文をいれていただきました

 

 

この名刺の質感にもこだわっていて、とにかく、一度手にしたらずっと持っていたいと思うのです

 

これもasakoさんのご提案

 

 

お守り代わりとして持っていただいて、ふとした時に思い出してもらえたら…そんな風に思っています

 

 

今月16日  イロの日 は完全予約制

お越しいただいた方には、このお名刺をお渡しさせていただきますね

 

①10時予約済み

②11時 予約済み

③13時予約済み

④14時

⑤15時予約済み

⑥16時予約済み

 

各回50分 3000円です

 

 

カラーボトル、数秘&カラー、アートセラピーなど、お好きなものを体験いただけます

以上のツールはいらないけど話を聞いて欲しいという方もカウンセリングさせていただきますよ

 

 

ぜひ、心のデトックスにお越しくださいね

 

なちゅりあで心のリセットしませんか

 

 

 

私のお仕事は、色であなたをサポートするオリジナルカウンセラーでーす

 
 
 
この春、何かを始めたい方、
何をしたいのかわからない方
とにかく何をしたらいいんだろうと思ってる方
 
       数秘&カラー
 
 
 
自分の気持ちを知りたい方
 
        カラーボトル
 
 
モヤモヤの気持ちをすっきりさせたい
 
 
 
どれを選んだらいいのかわからない方は、ヒアリングの後に私からご提案させていただくこともできますので、お気軽にお問い合わせくださいね
 

★お申込・お問合せ★

 

☆ 今後出店予定のイベント ☆
新芽4月20日(金)
 「ココロとカラダの健康フェア」
   近鉄百貨店 10時~18時
   カラーボトル または、数秘&カラー



新芽4月22日(日) 
  虹色市場
   粉河ふるさとセンターにて


新芽4月24日(火) 今回最終 ハッ
   カラーセラピーかふぇ
    鍛冶屋町ブルー様にて
    和歌山市東鍛冶屋町16(近隣パーキングをご利用ください)