お薬を減らしたいママたちへおススメの講座 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

子供が病気になっちゃった、でもあんまりお薬を使いたくない・・・

でも、どうすれば?

アロマを勉強したい・・・でも、赤ちゃん連れではどうしたら?


グッズをそろえたい・・・でも、どこで買えばいいのか?どれがいいのか?

そんなママっていっぱいいます。

不安でたまらないママも・・・薬以外の方法を知りたいママも・・・


そんなママを体験してきた亜紀ちゃん だからこその


このアロマの薬箱メールセミナー


アロマの基本ももちろんのこと、

色んなアプローチを教えてくれるし、

亜紀ちゃんの優しい言葉たち、雰囲気も加えて、おススメです。


先週の亜紀ちゃんとの旅の記事も下書きのまま・・・バタバタしてしまってます。が

亜紀ちゃんとの旅での語らいも、とっても深く、とっても愛に溢れていました。また書くね(笑)




出逢った時からなんだか不思議なんだけど私は、

亜紀ちゃんの妹・・・(的存在)てことで仲良しになって、

亜紀ちゃんのおうちにも泊まりに行ったり、お話ししたりしてて、


息子くんのことも、

昔の不安でいっぱいだった亜紀ちゃんのお話しもよく聴くんだけど

一生懸命になるほど空回りしてしまったり、

不安がこどもに伝わっちゃったり・・・

色んな経験をして来て、乗り越えてきたの・・・

だからね、


そんなママのココロがわかる亜紀ちゃんならではの語り口で、

わかりやすく、だけど詳しく教えてくれるのが、ポイント。



こんな風にね、小さな子がいるとなかなか講座にいけないってママも

いっぱいいるよね。


遠方で無理・・・ていうのも、欠席しちゃったら・・・っていう不安もね、

メールセミナーだったら、大丈夫。

長野のsincerelyのクライアントさんも受講したりしていますよ。(大好評なの)


今、予約受付中です。

image グッズもとってもかわいいの。

愛情込めて作って送ってくれるよ。


大人気でもう先行予約だけでも、いっぱいいるから、お急ぎくださいね~~~。

アロマの薬箱メールセミナーはこんな方におすすめです

チェック アロマをお子さんや家族のケアに使っていきたいと思っている

チェック いま使っているお薬を減らしていきたいと思っている

チェック 家族がアレルギー体質なので、カラダにやさしいケア方法を知りたい

チェック アロマの選び方や使い方など基本的なことをしっかりと勉強したいと思っている

チェック 自然療法を生活に取り入れていきたいが、何から始めたらいいのか迷っている

チェック アロマの資格はもっているが日常生活に活用できていない

チェック 妊娠中、小さなお子さんいて講座に参加できない

チェック 遠方なので講座に参加できない

チェック お仕事や介護などで、時間調整が難しい

チェック 自分のペースで学びたい