泣くなんて、思わなかった。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

朋子さんにプロフィール写真撮影企画で
初めて会った時に
どうしたの?背中…と、
ササッと調整してくれて、(写真前に応急処置ね)

なんで、わかるの?見抜かれた?て思ってて、(確かに、なんでわかるの?何?朋子さんコワイと言われた(笑))
ずっと気になってて、

今回、ビビっと予約しちゃっいました。
来るタイミングだったんだわ。

けど、何されるのか、知らなかったー。

しかも、泣くなんて、思わなかったー。

でも、すっきりー。



ありがたいです!

何をされるかわからないで予約しちゃっうなんて(笑)

あ、私が説明してないのか?
あ、その時決めてやる完全オリジナルだからか?

でもね、本当に、
サロン名セッション名も何にも知らないよ。なんて言う方もいて、

それでも来てくれて
本当に、勇気(笑)ありがとう♪


まぁー、本当に出逢い、再会すべてタイミング。


身体のメッセージ、

紐解けてきて、

嫌な自分の癖も、色んなパターンも、

ああ、こんな感情からうまれてた。

と気づいてなぜだか、涙が溢れていく。


小さな自分の叫びに気づいたり、
←インナーチャイルドとか知らなかったー。と言う方いっぱい。

周りが鏡だと、実際にわかったり、

涙や呼吸とともに、身体の中で滞りあったものが、出ていく


身体のラインはもちろん、顔も変わり

軽さもあたたかさも、呼吸も

心も、捉え方も変わります。

いやいや、変わるんではないな、

鎧脱いで、鎖ほどいて、

シンプルに、
ピュアになっていく。

本来の自分に。

生まれ還っていきます。


私も皆様と出逢い、気づきいっぱいいただいています。

ありがとう♪

TRUEre-birth!期間限定は18日まで、
あと僅かです。