2024年のご挨拶(Toccoラボご利用の皆さまへ) | 小西美智子(とっこ)のさえずり

小西美智子(とっこ)のさえずり

ピラティス/ダンス/コリオ/詩と朗読/哲学カフェ
などを通じて「生きるとは何か」を問いかけています。
ほぐす・ゆるめる・整える からだとこころをしなやかに美しく
喜びが心身に満ちる暮らしをお手伝いしています。

新年となりました。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

image

 

2024年は、元旦から予想もしない出来事が相次ぎ

 

ご挨拶をするか否かをためらっておりましたが

 

昨年、大変お世話になった皆様と

 

本年も心身に本気で向き合おうと頑張る気持ちの皆さまへ

 

感謝の気持ちをお伝えしたくて

 

4日なりましたが

 

2024年度の投稿を開始させていこうと思います

 

 

 

まずは。。。

 

昨年お世話になりました各方面の皆様

 

心身に向き合ってくださった生徒の皆様

 

本気で踊ってくださった皆様

 

本当にほんとうにありがとうございました!

 

そして、お疲れ様でした!

 

image
 

今年もToccoラボは

 

龍の如く🐲

 

皆さまを背中に乗せて

 

天高く登っていく所存です。

 

image

 

今年も健やかに健全に毎日の暮らしを丁寧に積み上げてまいりましょう♪

 

2024年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

カルチャーレッスン詳細はこちらから

 

身体を知るピラティスクラス(中野・北浦和)こちらから

 

Toccoラジオ stand FMはここから

 

X(旧Twitter)で最新情報をつぶやきます

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

noteではホステル暮らしなどの記事を書いています