素敵な再会でレイキのひと時✨ | 【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】

【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】

22年の看護、7万人の臨床を笑顔でケアし、娘の悪性リンパ腫を2か月で縮小させた 【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】


✤レイキとチャクラ音叉の波動調整サロン

✤自己治癒力を高める自然療法

埼玉県深谷市 レイキサロン&スクール Relief

こんにちは☀️

あっと言う間に4月も終盤となり、もうすぐゴールデンウィークですね🎈


久しぶりのレイキテーマの投稿です😉


少しご報告が遅くなりましたが💦

先月、私の大好きなセラピストさん🥰の、✨ひすいさん✨が、Reliefの施術を受けに来てくださいました😊
ひすいさんは、ヒプノセラピストさんとして、たくさんのクライアントさんのサポートをされています🌸レイキも習得されておりレイキセラピーのご理解も深いです✨
穏やかで優しい雰囲氣のひすいさん✨施術させて頂いている私も、とても素敵に癒されるひと時でした✨
ありがとうございました💖
 
そして、
その時の内容をひすいさんがブログへ載せてくださいました💖


その後、前回のブログの続きの、ひすいさんとの再会の経緯を記載して下さった投稿は、こちらです💖



数年前のひすいさんのヒプノセラピーは、とても穏やかで心地よい印象でした💫
その時の内容は、まさに今の私の状況にピッタリでした😊

このタイミングで、ひすいさんに再会できた事は、本当にミラクル💫と言えます💖そして、ヒプノセラピーを受けた後の現状を、ひすいさんにご報告できたこともとても嬉しく思います🥰


ひすいさん✨本当に素敵なひと時をありがとうございました💖
 
また、ひすいさんのブログを見て、Reliefサロンにお越しくださいましたA様✨共にひすいさんファンの話にも花が咲き、素敵なご縁をありがとうございました✨



こちらは…
いつもの🦮ワンコお散歩コースの公園✨すっかり桜も🌿葉が生い茂り、次は藤の花が咲いていました😍昨年よりちょっと花が少ないですが、きれいな藤色にうっとりです💖

✨レイキ&整膚サロン Relief✨