芍薬にうっとり♡ | 【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】

【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】

22年の看護、7万人の臨床を笑顔でケアし、娘の悪性リンパ腫を2か月で縮小させた 【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】


✤レイキとチャクラ音叉の波動調整サロン

✤自己治癒力を高める自然療法

埼玉県深谷市 レイキサロン&スクール Relief

埼玉県深谷市にある、
花園芍薬園へ行ってきました。



色鮮やかな芍薬にうっとり😍です✨
名前を控え忘れましたが、真赤な芍薬がゴージャスで印象的でした✨
そろそろ見頃も終わりに気付き、慌てて行きました😅
間に合って良かった〜✨
近くには、野菜のテーマパーク(5/28オープン)や、アウトレットの建設中現場があります😊
のどかな光景がそのうち賑やかになりそうです❢