自然の不思議✨発見✨ | 【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】

【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】

22年の看護、7万人の臨床を笑顔でケアし、娘の悪性リンパ腫を2か月で縮小させた 【らくらく♪レイキ 自然療法セラピスト】


✤レイキとチャクラ音叉の波動調整サロン

✤自己治癒力を高める自然療法

埼玉県深谷市 レイキサロン&スクール Relief

こんばんは✨

最近は、散歩ネタばかりになっていますが…😅

今日も、愛犬との散歩🦮🐾にて、

午前中少し早めに、週末コースの公園に行きました🚙

途中の道でも見たのですが、畑から湯気が上がって♨️不思議な光景でした😍

動画は、公園にあった小さな畑ですが、湯気がモクモク出ているのが、見えるでしょうか👀✨

これは、太陽が差してくると畑からの水蒸気が上がる「地霧」と言うのだそうですね✨知らなかった…😅💦

なんとも、幻想的な光景でした✨


また、公園には、たくさんのチューリップが咲いており、とてもきれいでした🌷💐
ちなみに深谷市のチューリップ生産数は、全国第2位だそうです✌️



https://relief-nurse.business.gogo.jp/