お花実況中継! | ラベンダーの「風に吹かれて」

ラベンダーの「風に吹かれて」

オフコースの「風に吹かれて」風に言うと 
“ときめくままに言葉を伝えて”行きたいと思います

エ~

現在の

お花たちの状況をお伝えいたします恐縮ですマイク

 

 

クロッカス(でしょ!?

ハゴロモジャスミンの陰で

お花が開ききっていました

 

気がつくのが遅くなって

ごめんネ汗

 

 

こちらは↓

イエイオン セロウィアナム

アッ!また舌噛んじゃったきゃぁ~  

ハナニラの一種みたいです

 

前にこちらの箱庭のことは↓

お話ししましたが

その時に使っていたお花のひとつですface5 blue-black

スノードロップと一緒に植えたクローバーもあるねface5 blue-black

 

 

アレ

ピーターラビットのおへそのあたりに

何かありますョ顔

 

 

 

わぁ

ユリの球根も顔を出してくれてたんだ~きゃぁ~

キミって強いね偉い

 

昨年はひとつ咲きました

 

 

 

 

チューリップは

まだこのくらいですにこ

 

 

 

薔薇は

元気そうな赤い芽を見せ始めてくれていますほっ↓

 

わぁ

向こう側の

マーガレットスプリングブーケ(クリックこちらで登場)も

蕾が膨らんできてるーわーい

パシャッカメラ

 

と言うことで

マーガレットにピントが合ってしまいましたてれ(苦笑)

 

 

 

 

ヒヤシンス

ついに満開ですスマイリー

いーぃ香りキラキラ

 

 

 

 

芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽

 

残念ながら

私は行けませんでしたが

林部智史さん(クリックこちらで登場)の昨日のコンサート

大盛況だったみたいですね-~

 

よかったネニコニコ

 

今日

お仕事から帰って来て

昨日のことが

スポニチに載っていることを知って

 

あの今日のスポニチ

一部取って置いてくださーい!

 

って

お店に電話しちゃいましたスマイリー