レオ様、おめでとう! | ラベンダーの「風に吹かれて」

ラベンダーの「風に吹かれて」

オフコースの「風に吹かれて」風に言うと 
“ときめくままに言葉を伝えて”行きたいと思います

レオ様
やっと
アカデミー賞主演男優賞を
受賞できたみたいですね

おめでとうクラッカー**

私も嬉しいです

最近では
OFFのレオ様の画像を見た人から点

レオナルド・ディカプリオ
太り過ぎじゃないの?

とか

「タイタニック」の時の面影ないねーにや

とか

ついには
ディカプリオのどこがいいのはてな

なんて
言われたりして

私も内心チョットだけ点

えーん 
レオ様
どうしてこんな風になっちゃったのぉはてな 汗

とホントにチョットだけ照れる
思ってしまいながらもごめん

レオの
お父さんが太ってたから
遺伝だからしょうがないのよー汗
OFF時の
そういう
自然体なところもいいのよね


とか

ディカプリオの”泣き”の演技は最高よーサイ コー

とか


ONになって
スクリーンに映ると
水を得た魚のようになるから
不思議よ~fish*



などと

レオ様を弁護してきました弁護士



今回の新作
「レヴェナント:蘇えりし者」

置き去りにされ
子供まで殺されたレオ様演じる主人公の復讐劇

    
そのクリック 予告映像
    
主人公が
熊に襲われる場面が
とても印象的でした泣



わ~
やっぱり
ONの時のレオ様って
サマになってる~ ハート

この映画
バシッ 迫力ありそーっキャー

今度こそ
レオ様の演技力が
活かされそうな映画ねわくわく

映画評論家さんたちも
推してるいるし

今回は
アカデミー賞とれるかもらぶ2

と期待しながらも


・ ・ ・ でも

アカデミー賞の審査員に
レオ様が嫌われている汗1
という週刊誌記事などなどを読んで

やっぱり無理なのかなあ困

なんていろいろ考えを巡らせていたのですが・ ・ ・


取れて
よかったです笑1

受賞時のスピーチでは
環境保護に対する思いを
クリック 熱く語ったそうです


そして
この映画の
音楽は
・・ なんと∑!!
坂本龍一さんだそうですね♪

日本では
4月22日公開予定です


何かと忙しい今日この頃だけど
この映画だけは
絶対に観に行きます!!