突然の気絶が整体で改善するか・名古屋女性の整体 | 名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋市中区大須で、女性専用の整体サロンのブログです。原因不明の関節痛、頭痛、めまいを中心に女性疾患をみています。女性の体は骨盤矯正によるゆがみの改善で大きく変わります。痛くない整体、原因不明の症状を書いていきます。

・突然の気絶が整体で改善するか・名古屋女性の整体

 

こんにちわ、松森です。

 

先日は、突然気絶してしまう、というお悩みでお越しいただいた方がみえました。

 

病院ではてんかんと診断されたそうです。

 

突然意識がなくなるので、倒れてしまって頭を打って血が出たり、大変だというお悩みで。

 

それで、今日は「てんかん」の事を書いてみたいと思います。

 

てんかんというのは、脳の神経伝達のエラーが原因で

 

てんかん発作といって、気絶してしまう症状がでます。

 

私は病院時代に、てんかんの患者さんをみさせてもらう事が多く、

 

わりと、てんかんの臨床が多いほうだと思います。

 

症状だけ聞くと、とても怖い難病の感じがありますが、

 

調整はわりとシンプルです。

 

先日の方も、整体をして以降は、とりあえずクラクラする症状もないということで、ひとまず安心です。

 

これから根本的に解決する施術をしていく事にはなりますが^^

 

てんかんの方は、首と後頭部の状態が狂っている事がほとんどです。

 

そして、不思議ですが、それを戻すと、発作が起こりません。

(病院の脳波の状態が改善するペースとは一致しないのですが)

 

あと、別件で、気絶された女性がみえましたが

 

その方は、起立性低貧血でした。

 

血圧が低かったり、鉄不足だったりすると気を失う事もありますので、気をつけたいですね。

 

では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

原因不明の関節痛・頭痛・めまい・女性疾患 ●名古屋女性の整体サロン●

大須観音駅徒歩5分 名古屋市中区大須1-27-11 成田病院すぐ

営業日時 火曜から金曜10:00~20:00 土曜9:00~17:00

メニュー・料金 

アクセス 

お客様の声 

Q&A(よくある質問と回答) 

スクール

メルマガ

電話052-231-0355 

info.seitai@gmail.com  ご予約簡単フォーム 

 

◆名駅・金山・栄・新栄・八事・御器所・上前津・鶴舞・伏見高岳・矢場町・千種・今池・池下・覚王山・丸の内・本山・星ヶ丘・熱田区・瑞穂区・東区・港区・西区・天白区・緑区・中川区・昭和区・岩倉市・尾張旭市・刈谷市・豊田市・岡崎市・豊橋市・東海市・額田郡・多治見市・土岐市・桑名市・四日市市・海部郡などからお越しいただいています。

◆原因不明の関節痛・頭痛・めまい・女性疾患・腹痛・肩こり・腰痛・膝の痛み・背中の痛み・首の痛み・など、おまかせください。