名古屋女性の整体・整体をもっと知りたい人のメルマガ | 名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋市中区大須で、女性専用の整体サロンのブログです。原因不明の関節痛、頭痛、めまいを中心に女性疾患をみています。女性の体は骨盤矯正によるゆがみの改善で大きく変わります。痛くない整体、原因不明の症状を書いていきます。

● 整体をもっと知りたい人のメルマガ

 

こんにちわ!松森です。

 

今日は、うちのメルマガについて書いてみます。

 

整体って興味があるけれど、なんとなく、怖い気がする・・・

 

整体、マッサージ、鍼、エステ・・何が違うのか良く分からない・・・

 

という方や、

 

自分でできる健康法や、日常生活の注意点を知りたい!

 

という方に、メルマガをご用意しました^^

 

このメルマガを読んで頂くと、整体の事にとても詳しくなります。

 

体に何かあった時、どこの治療院を選ぶかの基準もはっきりします。

 

また、自分でおうちでできる手当ても覚えて頂けます。

 

松森先生に初めて受けた時、「そうそう、ここここ」という感じでした。

 

野口整体を受けたのは小学校5年くらいだったと思います。

 

中学まで受けていたのですが、先生がいなくなり、後色々なところでやってもらっても、あの背骨の所は誰にもやってもらえず、松森先生に受けた時は感激でした。

 

以前から「ツボ」を押すとか、「なんとか整体」とか、本屋さんで見れば買ったり立ち読みしたりして「健康オタク」の私としては、松森先生は今は大切な「人」です。

 

整体を受けた後はお腹は調子が良く、良く寝る事ができます。

 

今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします。

 

52歳 主婦 Y・T様

 

整体というお店は、たくさんありますが、少し変った技術なのです。

 

探し当てて頂き、良かったです!

 

きっと最後の出産だから産後の骨盤ケアーは丁寧に時間をかけて納得が行くようにさせて。
 
と、主人にちょっと偉そう目に言ったあの日が四ヶ月前。

それから二ヶ月がたとうと言うときに運命的な魅力を感じる整体師の方に出会い

体重12キロ、何の努力もなく下げて頂き

おまけに完母にしたいと話してみると・・

背中のどこかをぐぐッと押して

まさかの完母☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミルクを作らなくていいってこんなに楽なのっ!!って驚きの感謝の日々を過ごし

首のコリも肩のコリもポロリととってくれる彼女は

一ヶ月に一回のなくてはならない存在になってしまいました。笑

●身体メンテナンスしてもらうとものすごい睡魔に襲われる
●なぜか毎回体重が2キロ落ちる
●ふくらはぎの膨らみがしぼむ

身体の摩訶不思議。

一ヶ月一回でいいってのも不思議~~。

身体がスッキリすると心もスッキリ♪
私のご褒美身体メンテナンスデーなのでした。
 
FM愛知 ラジオパーソナリティー 吉川朋江様
 
不思議を体感していただき、嬉しいです。
 

松森先生にお世話になって一年半ほど経ちました。

 

はじめは生まれて初めてやったスケートで派手に転んだのがきっかけで、

 

その後は腹痛や股関節痛、職業柄肩こりと手首の腱鞘炎etc・・・

 

いつも突然の連絡でも快く看て頂いていて感謝感謝です。

 

身体に問題があるからうかがう訳ですが、それと同時に先生とお会いしてお話してみていただく事で、癒されてリラックスしてリフレッシュする・・・これが毎回の楽しみです。

 

同じ女性の先生、また松森先生のお人柄がなんともリラックス&リフレッシュできるので、予約の後は身体はしんどくても気分はルンルン?!で向かいます。

 

人の骨の仕組みは奥深く、毎回何かの質問すると面白いお答えが返ってきて「へぇ~」の連続です。

 

今後の目標はダイエット。先生のアドバイスを受けながら上手くいくと良いのですが・・・w

 

これからも色んなお話をできるのを楽しみに通いたいと思います。

 

今後とも宜しくお願いします。

 

杉山知子さま 主婦&チェリスト 40歳

 
皆様にも、「へえ~」の連続を味わって頂きたいです!
 
読んでいるうちに、
 
体のメンテナンスをどうにかしないと、と思っていながら、どの基準で治療院を選んで良いか分からない方が、
 
自分にぴったりの治療を探せたり、セルフケアや体のメカニズムに詳しくなれます^^

 


整体をもっと知りたい人のメルマガ・目次

 

・うちの整体が「こんなの初めて!」と言われる理由

 

・身体と心、整体を受けると潜在意識が変わる話

 

・最高の健康法とは?


 

ご興味がある方は、是非、ご登録くださいね^^

 

では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!