開業から技術まで勉強できる整体スクール・名古屋女性の整体 | 名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋市中区大須で、女性専用の整体サロンのブログです。原因不明の関節痛、頭痛、めまいを中心に女性疾患をみています。女性の体は骨盤矯正によるゆがみの改善で大きく変わります。痛くない整体、原因不明の症状を書いていきます。

● 開業から技術まで勉強できる整体スクール


こんにちわ!名古屋女性の整体、松森です。

今日は、初心者からプロの方まで選んでいただける、技術と開業の講座について、書きたいと思います^^

初めての方は、もちろん、技術を覚えていただかないと、どうにもなりません^^

 

うちの講座の特徴は、技術だけでなく経営についてもお伝えしている部分です。

 

 

 

 

松森先生こんばんは☆  

前回からの間に初めて家族以外の方に施術しました。 

寝返りをうつのもしんどかった方が、1回目の施術後からすんなりできるようになりました。 

どこの病院へ行っても、マッサージをしてもらっても改善されなかったのにすごい!

と感動されました。 

家族しか整体をしてこなかったので少し心配でしたが、とても感謝され嬉しかったです!

 日曜日、最後の講座で質問含めて報告できるのが楽しみです!

Y・M様 30代 公務員

 

 

 

 

整体練習中のお声がヘルニアが走れるように なったり、

2年こなかった生理が4日後にきたりと 驚くばかりでした。

練習でこれなので、ほんと 「下手がやってもどうにかなる」技術でした。

何年やってもぬけれなかった壁があっさりと簡単に できるようになり、

お客様への対応の幅がこんなに 広がって現在の技術のブラッシュアップではなく、

この道にもっと 精進したいなと職がえも考えてしまうほど深くおもしろかったです。

松森先生もおもしろく、名古屋までくるのが楽しみでした。

Sさま 兵庫県 サロン経営

 

 

 

2日間だけで、ひととおりのテクニックを学べ、

しかも本当にそのまま使えるというのにびっくりしています。

今まで学校・勉強会で学んだことがありますが、

これだけすぐに使える事をコンパクトにまとめて分かりやすく、

しかも誰がやっても効果が出るという事に驚いています。


加藤奈々様 鍼灸師

 

 

 

知らず知らずに、リピートしてくれない、

紹介を出してくれない人を集めようとしていた事に気付かされました。

S・N様 39才

 

 

 

リピートのかかる仕組み作りや、お客様への伝え方など

自分がまだまだできていない部分に気づくことができました。

できることからやってみます。 ありがとうございました。

サロンオーナー様 40才

技術が上手なことは一番の大切な条件となりますので、

お客様があっと驚くタイプの効果が分かりやすい技術を中心にお伝えしていきますね^^

そして、技術だけでは、やはり独立して仕事をするのには少し足りない部分が出てきます。

お客様に、技術をしっかりと伝える方法、経費をかけずに集客をする方法などをお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

講座の内容は、実際にサロンを運営するために必要なことばかりで、

とても実践的で、すぐに自分のサロンでいかせると思いました。

分からない事にも、丁寧に答えて頂き、少ない回数でも身に付きました。

早速、アロマテラピーと組み合わせて、新しいメニューを始めたいと思います。

今津美伸様 アロマサロン経営

 

 

 

 

毎回講座を受けると、身体が軽くなり、野口整体のすごさを感じました。

もっと練習して精度を上げて、早く皆さんに 施術してあげれるよう頑張ります。    

水谷 享子 様

こんなでご感想をいただいております。

というわけで、講座の種類と内容について書いていきます。

5種類ありますので、技術や集客、美容、など、必要なものをお選び頂けたらと思います。

● 90日間で覚える整体の技術と開業の講座

この講座は、整体の全身を整えるために必要な技術の全てと、開業の方法が、トータルで学べる講座です。

90日間、スクーリング6回、という短期間で、素人さんでも開業が可能なレベルになります。

卒業生の実績も多数あり、神奈川・兵庫・大阪などからも通われる、最も人気の講座です。

 

 

 

 

 

6回コースの整体講座、ありがとうございました。

 

 

何も分からず、知らずの中で、

 

基礎から教えていただいて勉強になりました。


また、整体に限らず、

 

経営の仕方まで教えてもらい

 

今後の開業に向けて大変勉強になりました。

 

少人数だったので質問しやすく、

 

見て、聞いて、やってみてが徹底されており、勉強になりました。

 

自分でやって指摘してもらったり、やってもらって自身で感じたりして


レベルの高いレッスンだったと思います。

 

K・T様

 

 

 

 

 

 

90日の間に、スクーリングが6回あり、各回で宿題が出ます。

そして宿題での疑問点を、次のスクーリングで解決し、分からない部分が出ないようにします。

講座とは別で、復習会も行なっており、卒業ごの不安もありません。

詳細はこちらからご覧くださいね。
 


プロでも素人さんでも、男女問わず、歓迎です。

 

困っている方の力になりたい!という方と、ご一緒できるのを楽しみにしています!

では、今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^