この2日間は富士登山にチャレンジ | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

 

会社員からのセラピスト起業を叶えるコンサルタント

 

 

ホリスティックセラピスト 笹本佳代です。

 

 

 

ここ二日間、富士山に行ってましたニコ

 

 

 

image

 

 

 

富士山は車で五合目まで行ったことがあるものの

 

 

登山ははじめてあさと絵文字:アップ

 

 

 

image

CAMEDIA SO-570UZカメラ登山がはじまる五合目

 

 

 

 

残念ながら山頂でのご来光は見れずだったけど、

 

 

 

高山病になったり、日によっては

 

 

 

悪天候で上まで行けない日もあるなか、

 

 

 

無事に山頂までたどりつけてよかったにこ

 

 

 

image

 

 

 

ここで食べた豚汁がめちゃくちゃ美味しく感じられましたかお

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回ついてくださったガイドさんは

 

 

3ヶ月間だけ毎年富士山に滞在富士山

 

 

そんな生活を約10年間続けられているとのこと。

 

 

 

 

それ以外の期間は何をされているかと言えば

 

 

会社員として働かれているそう。

 

 

 

 

そんな働き方があってもいいよねと思うと同時に

 

 

それができる会社の体制も素敵だなと思いました虹

 

 

 

 

 

 

セラピストとしての働き方、

 

 

ワークライフスタイルを考えるトークセミナーはリンクコチラ

 

 

 

 

 

 

 

昨日のFacebookには

 

 

ご来光を見たいので、リベンジ!!とは思うものの

 

 

しばらくの間もういいかなと書いてはいたんですけどね、

 

 

 

image

 

 

 

今日になるとやっぱりまた行きたい!に気持ちが変わってるという笑う

 

 

 

 

 

辛いのがわかっていながら、

 

 

 

それでも山に何度も行く人の気持ちが理解できるような顔

 

 

 

 

image

CAMEDIA SO-570UZカメラ下山時、かすかに見えた朝陽

 

 

ご来光は次回のお楽しみにとっておくことにします太陽

 

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■現在募集中の講座■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 会社員からのセラピスト起業を叶えるトークセミナー【8/27 大阪】

 

 

 

<植物療法 ジェモセラピー>         
    

芽 体験会 【8月 大阪】         
         

芽 ホームセラピスト講座         
  

芽 ジェモセラピスト講座           


        

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村