香りを使ってココロの面からのアプローチを | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

 

 

 

会社員からのセラピスト起業を叶えるコンサルタント

 

 

ホリスティックセラピスト 笹本佳代です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のクライアントさんでもあるjunkoさん

 

 

 

 

セラピスト起業スタートアップコースを受講してくださってます。

 

 

 

 

 

コンサルはいつもZOOMでP.C*

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

CAMEDIA SO-570UZカメラ向かって左の方がjunkoさん

 

 

 

 

 

 

junkoさんはブログに書く内容だったり、受ける印象が

 

 

 

初期の頃と比べて随分変わったな~と思ってます星

 

 

 

 

 

元々アロマの知識はすごくお持ちの方だし、

 

 

 

それがどんどん前に出てきた感じがしていて。

 

 

 

今まで活かしてなかったのがもったいない!!!という感じ。

 

 

 

 

 

 

コンサルが進む中でjunkoさんは香りを使って

 

 

 

特に心の面からアプローチしていきたいとの方向性が決まり

 

 

 

サービス開始に向けて進めているところニコ

 

 

 

 

 

 

並行してアロマレッスンもやっていきたいとのことで

 

 

月イチレッスンもスタートされたり化粧品

 

 

 

 

 

見かけおっとり癒し系、でも実は行動派キラハート

 

 

 

 

 

 

そんなjunkoさん、

 

 

私が開催するイベントのお知らせを

 

 

ブログに載せてくださっていてあさと絵文字:アップ

 

 

 

 

その中の文面に

 

================================

 
私もだいぶ
お世話になっていますが
いつも的確なアドバイスを下さり
 
 
そしてマインド面でも
サポートしてくれるので
 
 
私自身、大きな一歩を
踏み出すことができています。
 
 
佳代さんがいなかったら
私はこんなにも大きな一歩を
踏み出す事は無かった。
 
 
そう思えるくらい
背中を押してもらっています^^
 
 
================================

 

 

 

こんなん書かれたら

 

 

嬉しすぎて泣けます涙

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマオイルjunkoさんの月イチアロマレッスンアロマオイル

 

次回は9/14(木)10:00~とのこと
 

 

 

こちらは残念ながら沖縄でのレッスンですが

 

 

そろそろお目見えの新メニューは

 

 

遠方の方も受けていただくことが可能とのことですよバラ

 

 

 

 

junkoさんのブログはリンクコチラ

 

 

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■現在募集中の講座■
  

<植物療法 ジェモセラピー>         
    

芽 体験会 【8月 大阪】         
         

芽 ホームセラピスト講座         
  

芽 ジェモセラピスト講座           
                 

            
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 
        

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村