健康第一主義です | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

 

会社員からのセラピスト起業を叶えるコンサルタント

 

 

 

ホリスティックセラピスト 笹本佳代です。

 

 

 

 

 

 

「健康だけが取り柄で・・・」

 

 

って言われる方、それすごくいい取り柄あさと絵文字:アップ

 

 

 

 

 

幼き頃の私はその取り柄がなかったので

 

 

すごく羨ましかったですね。

 

 

 

 

幼少期についてのことはリンク私の生い立ち

 

 

 

 

 

だからこそ何よりも健康が最優先事項!!

 

 

 

ココロとカラダが健やか

 

 

 

ここがまず何と言っても譲れないところです。

 

 

 

 

 

アロマに魅かれたのも根底にその想いがあり

 

 

そこからセラピストという仕事に繋がっていったのも

 

 

過去の生い立ちが大きいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜセラピスト??をコンサル時に聞かせていただくと

 

 

もちろんお一人お一人ストーリーは違っていながらも

 

 

心身ともに健康でいられるありがたさや

 

 

健康の大切さを挙げる方も多く

 

 

 

 

頼れる素敵なセラピストが増えることによっても

 

 

予防医学的な発想がもっともっと広まるといいなと思います。

 

 

 

 

病気になってからの処置より、ならないようにケアすること、

 

 

意識して習慣化していくことが一番ですからかお

 

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■現在募集中の講座■
  

<植物療法 ジェモセラピー>         
    

芽 体験会 【8月 大阪】         
         

芽 ホームセラピスト講座         
  

芽 ジェモセラピスト講座           
                 

            
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 
        

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村