”成功するのは軽やかな人♪” | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

 

 

ホリスティックセラピスト 笹本佳代です。

 

 

 

からいつもはじまっていたこのブログ

 

 

 

 

かわらず私セラピストではあるんですが

 

 

 

コンサルティングの時間もありがたいことに増えつつあり、

 

 

 

 

これからは

 

 

 

”会社員からのセラピスト起業を叶えるコンサルタント”

 

 

 

 

としても宜しくお願いいたしますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の師でもある

 

 

マインドトレーナーの伊東治美さん

 

 

 

image

CAMEDIA SO-570UZカメラ先月東京にて

 

 

 

テキパキされているように見えて

 

 

結構ぬけているところもあり・・・笑う

 

 

そんなギャップもかわいらしい治美さん

 

 

 

 

 

 

今月28日に大阪で開催するトークセミナーについて

 

 

 

ブログでご紹介くださいましたハート

 

 

 


 

 

 

 

 

これから起業したいと思われている人も

 

 

 

セラピストやコーチ、コンサルといった

 

 

 

サポートをする側だって、私も含む、、、

 

 

 

マインド、メンタルを整えていくことは必須ですよね。

 

 

 

 

 

 

自分自身が整っていないままでは

 

 

 

人のことをサポートできるはずもなく・・・

 

 

 

日々どういう状態で過ごすのか

 

 

 

とっても大切なこと。

 

 

 

 

 

 

もちろんセラピスト起業スタートアップコースにも

 

 

 

マインド・メンタル面はプログラムされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、トレーニングを受けてからは

 

 

 

自分の予想していなかった想定外のことも起こったり

 

(いいことです願い

 

 

 

 

 

「以前にも増して楽しそう~」と

 

 

 

よく言われます。

 

 

 

 

 

潜在意識がそのカギ鍵

 

 

 

 

 

 

地に足ついたマインドトレーニングをお伝えしてくださる

 

 

 

治美さんのトレーニングは9月から関西(大阪)でもスタート!!!

 

 

 

 

もう締め切り近いかも??

 

 

 

その大阪開催についてはリンクコチラ

 

 

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■現在募集中の講座■
  

<植物療法 ジェモセラピー>         
    

芽 体験会 【8月 大阪】         
         

芽 ホームセラピスト講座         
  

芽 ジェモセラピスト講座           
                 

            
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 
        

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村