セラピスト起業を叶える!トークセミナー | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

会社員からのセラピスト起業を

叶えるコンサルタント

 

 

 

ホリスティックセラピスト 

笹本佳代です。

 

 

 

 

 

パラレルキャリアアロマセラピスト

 

蒼山 みほさんとのトークセミナー

 

 

 

 

 

『会社員からのセラピスト起業を叶える』

”セラピストワークライフスタイル

〜それぞれのカタチ~”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の大阪、今月の東京に続き、

来月も開催が決定ハート

 

 

 

image

 

 

 

前回は平日開催だったため、

今回は土曜日に星

 

 

 

11/18(土) 13:30~ 東京にて

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大阪でのレポはした

 

 

リンク【レポ】セラピスト起業を叶えるトークセミナー in大阪

 

 

リンク【続レポ】セラピスト起業トークセミナー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

東京でのレポはした

 

 

リンク【レポ】セラピスト起業を叶えるトークセミナー in東京

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セラピスト起業・副業を考えている方から

 

 

よくご相談される内容は下記のようなこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


??自分にお客様がついてくれるのか、行動をおこす前から不安になる

 


??癒しの資格がどんどん増えていくだけで、その資格も活かせていない

 


??OLからキャリアチェンジしたいと考えてはいるものの、時間だけが過ぎていく

 

 

??セラピストとして活動したいと思いながらも、なかなか一歩が踏み出せない

 

 

??雇われた経験しかなく、自分でやっていく想像ができない

 

 

??起業準備、そもそも何からはじめていいのかわからない

 

 

 

 

 

 

同じように悩まれている方、いらっしゃいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお話をさせていただく蒼山みほさんは、会社員(秘書)をしながら

 

 


東京・青山と千葉・行徳の2拠点でアロマセラピストとして活動する

 

 


キラハートパラレルキャリアアロマセラピストキラハート

 

 

 

 

 

”パラレルキャリア”とは

 

 


「本業も続けながらやりがい・好きなことでの起業など

 

 

新しいパラレル(経験)に挑戦し、

 

 

充実した人生を手に入れるための副業とは違う新しい働き方」

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

みほさんは顔出しをいっさいせず、主にWebからの集客で

 

 

今では”予約がとれないセラピスト”とまで言われるようにかお

 

 

 

 

image

 

 

<蒼山みほプロフィール>

 

東京・青山/千葉・行徳
和精油アロマサロン
『haru(はる)』主宰
パラレルキャリアアロマセラピスト

 

 

 

日々の仕事の疲れを精油の香りに

癒されていたところその分野に興味を持ち、

 

 

会社帰りにアロマテラピースクールに通って

公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定、

アロマテラピーインストラクター、アロマセラピスト資格を取得。

 

 

 

せっかく取得した資格をすぐに活かしたい、

でも大好きな社長秘書の仕事も辞めたくない。

 

 

そこで選択したのが『会社員の仕事をしながら

アロマセラピストとしても働く生き方(パラレルキャリア)』

 

 


平日の会社帰りや休日に、

銀座にあるアロマトリートメントサロンで

セラピストとして働き始め3年の実務経験を積み、

2016年3月3日に東京・青山にマイサロンharuをオープン。

 

 

同年11月には千葉・行徳にもサロンを構え、

現在2拠点で、会社員の仕事も続けながら

1日1名限定の和精油のみを使用した

ボディトリートメントを行う。

 

 

 

起業家コミュニティ

『Maison de professional(メゾン・ド・プロフェッショナル)

produced byパラレルキャリア実現委員会』の

運営メンバーとしても携わり、毎月交流会も開催中。

 

 

 

 

 

 

そんなみほさんからは

 

 

 

葉桜会社員をしながらサロンをオープンするのにオススメな方法

 

葉桜蒼山的コストの掛からない集客方法

 

葉桜会社員とサロンワークを上手く回す時間術

 

葉桜会社員をしながら営業するメリット・デメリット

 

葉桜両立するために忘れちゃいけない大切なこと

 

 

 

をお伝え太陽

 

 

 

 

 

 

 

一方、

 

 

セラピストとして起業、

 

 

癒しとは全く関係のない企業での元会社員

 

 

個人事業主としての働き方を選択している私からは

 

 

 

 

 

ミモザ会社員から起業するということ

 

ミモザ元会社員の私が思うセラピスト起業の実態

 

ミモザマインドの重要さ

 

ミモザ潜在意識をお仕事に活かすには

 

ミモザセラピスト起業に向けて今からできること

 

 

 

 

上記内容を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトークセミナーはこのような方におススメです星

 

 

 

チェック(透過)起業に向けて、何を具体的に進めていけばいいのかわからない方

 

 

チェック(透過)パラレルキャリア、副業で癒しのお仕事を考えている方

 

 

チェック(透過)セラピストとして起業、独立を視野に入れている方

 

 

チェック(透過)今まで取得してきた資格を今後活かしていきたい方

 


チェック(透過)働きながら開業・営業するコツを知りたい方

 

 

チェック(透過)会社員をしながらサロンワークもこなす時間術を知りたい方

 

 

チェック(透過)顔出しせず、Webを上手く活かして集客に結びつけたい方

 

 

チェック(透過)お仕事に潜在意識を活かす方法を知りたい方

 

 

チェック(透過)会社員から個人でやっていくための心構えを知りたい方

 

 

チェック(透過)パラレルキャリア&個人事業主として、セラピストそれぞれの本音を知りたい方

 

 

 

 

 

 

 

 

このセミナーに参加されると・・・

 

 

 

 

私たち現役セラピストそれぞれの働き方、

 

 

 

これまで心がけてきたことや取り組んできたことを知ることで

 

 

 

セラピストとして自分らしく働く道筋がより明確になるため

 

 

 

迷いなく一歩を踏み出していただけるように虹

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私たちのトークセミナーに加え、質問タイムや

 

 

参加者さん同士の交流の時間も設けてます。

 

 

 

 

 

image

 

 

そしてみほさんに関しては、、、

 

 

お顔を見られるチャンスです笑う

 

 

 

ハーブ日時:11/18(土) 13:30~15:30


ハーブ場所:東京・渋谷
    ※お申込みの方にお伝えいたします


ハーブ料金:5,000円(事前振込み) 

 

 

 

 

 

このトークセミナーで自ら収入を得るイメージも

 

 

つかんで帰っていただければと思います。

 

 

 

 


お申込みはリンクコチラから

 

 

 

 

 

セラピストとしてこれから活躍される皆様に

お会いできますこと、楽しみにしていますハート

 

 

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【11/18(土) 東京】

 

 

 

<植物療法 ジェモセラピー>         
    

芽 体験会 【11月 大阪・神戸】         


        

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村