【レポ】セラピスト起業を叶えるトークセミナー in東京 | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

会社員からのセラピスト起業を

叶えるコンサルタント

 

 

 

ホリスティックセラピスト 

笹本佳代です。

 

 

 

 

先週金曜は東京・渋谷にて

パラレルキャリアアロマセラピスト

蒼山 みほさんと

 

 

 

『セラピスト起業を叶える』 トークセミナー

 

 

 

をおこないましたハート

 

 

image

 

 

セラピスト起業・副業、

パラレルキャリアをめざす方、

既にセラピストとして

活動されている方などなど・・・

 

 

 

10名にお越しいただいての

トークセミナーとなりましたflower1

 

 

 

 

image

 

 

今回は

「香り好き、アロマ男子」も

ご参加くださいまして。

 

 

 

男性のアロマセラピストさんは

まだまだ少ないですもんね。

注目の的となってました顔

 

 

image

 

 

 

 

会社員をしながら

アロマセラピストとしても活動する、

パラレルキャリアのみほさんからは

 

 

 

葉桜会社員をしながらサロンをオープンするのにオススメな方法

 

葉桜蒼山的コストの掛からない集客方法

 

葉桜会社員とサロンワークを上手く回す時間術

 

葉桜会社員をしながら営業するメリット・デメリット

 

葉桜両立するために忘れちゃいけない大切なこと

 

 

 

 

 

image

CAMEDIA SO-570UZカメラみほさん、なぜか猫手

 

 

 

既にたくさんのファンがいるみほさん、

 

 

 

こうした内容に

これから会社員とセラピストを

両立していきたい!と思っている人にとって、

とても参考になるオハナシだったかと。

 

 

 

image

 

 

 

 

私からは

 

 

 

ミモザ会社員から起業するということ

 

ミモザ元会社員の私が思うセラピスト起業の実態

 

ミモザマインドの重要さ

 

ミモザ潜在意識をお仕事に活かすには

 

ミモザセラピスト起業に向けて今からできること

 

 

 

といった項目でお伝え、

 

 

 

image

CAMEDIA SO-570UZカメラ私もなぜか猫手笑

 

 

 

マインドの重要さって今まであまり

意識してなかった方、多いとは思うのですが

 

 

 

 

会社員とは違うマインドも必要だったり・・・

自分の土台となるマインド・メンタル、

ここがとても大切なこと、

 

 

 

既に起業された方は特に!

身にしみて感じられている方は

多いのではないですか??

 

 

 

 

image

 

 

自分が経験してきたことをふまえ、

簡単にできる潜在意識の活かし方なども

お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

感想には

 

 

感動しました。

胸がいっぱいです!

 

 

とまで書いてくださった方も。

 

 

 

 

 

私たちがこれまで経験してきたことを

お伝えすることで、

 

 

こんなにまで

喜んでいただけるなんて・・・

 

 

 

私も

 

 

 

胸がいっぱいです!!

 

 

 

 

 

image

 

 

今回のトークセミナーは平日の夜ということで

会社帰りに来られた方も多く、お疲れのところ

みなさま、どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

次回、東京での開催は

 

 

11/18(土) 午後から

 

 

 

 

ただいま優先案内受付中

 

お申込みはリンクコチラから

 

 

 

≪詳細≫

 

リンク【優先案内受付中】『セラピスト起業を叶える』トークセミナー 【11月 東京】

 

 

 

 

東京でまたセラピストのみなさまに

お会いできるのが今から楽しみです照れ

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【11月予定 東京】

 

 

 

<植物療法 ジェモセラピー>         
    

芽 体験会 【10/11月 大阪・神戸】         


        

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村