”魔法の1分間自己PR” | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

 

 

ホリスティックセラピスト 笹本佳代です。

 

 

 

今は会社員、でもセラピストとして活動をスタートさせたい・・・

 

 

そんな方のサポートもおこなっていますが、

 

 

 

自分を知ることって本当に大切だと感じていて

 

 

起業準備には必ず棚卸しをしていただくことにしています。

 

 

知っているようでまだまだわかっていなかったりするのが

 

 

自分という存在笑う

 

 

 

 

 

ただ、それを文章にするとなるとむずかしい、

 

 

プロフィールもそうですけど

 

 

話すだけで端的にまとめてもらえたら・・・

 

 

そんな風に思う方も多いのでは??

 

 

 

 

 

 

 

そんな方には

 

 

”魔法の1分間自己PR”というサービスで

 

 

その人のコアメッセージを見つけ、

 

 

1分間で話せる自己PR文をサラリと作ってくださる

 

 

大村 隆さんをご紹介キラハート

 

 

 

 

 

元新聞記者さんでもあり、プロコーチでもある方

 

 

18年間の新聞記者歴、

 

 

2500人以上の方と向き合ってきたご経験で

 

 

 

傾聴力がスゴイ!!

 

 

 

そしてとても柔らかな雰囲気をお持ちの方

 

 

ついつい語ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

私も作っていただきましたが、

 

 

わずか1時間ほどの対話で作成してくださいましたよ星

 

 

 

 

大村さんから質問を投げかけていただき

 

 

それに答えることで頭の中が整理されていく、

 

 

そんな感覚もあり、

 

 

 

自分ひとりでは思いつかないような表現が

 

 

ちりばめられていたり。

 

 

 

客観的な視点で自分という人間を表現、

 

 

まとめていただきました。

 

 

 

 

 

大村さんからいただいたコアメッセージは

 

 

「あなたも望む人生へ踏み出せる」

 

 

 

 

 

 

”悩む時間を極力減らして

 

 

望む方向への一歩を踏み出してください!!”

 

 

と起業サポートをするうえで私がお伝えしたいことでもあって。

 

 

 

 

 

 

想いを汲み取っていただきコアメッセージにしてくださった大村さん、

 

 

 

自己PR作成に時間をとられている方もぜひした

 

 

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■現在募集中の講座■
  

<植物療法 ジェモセラピー>         
    

芽 体験会 【7/8月 大阪】         
         

芽 ホームセラピスト講座         
  

芽 ジェモセラピスト講座           
                 

            
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 
        

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村