”メニューに関する大切なお知らせ” | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

 

ホリスティックセラピスト 笹本佳代です。

 

 

 

8月に入りましたね太陽

 

 

 

 

こちらの記事にも書きましたように

 

 

 

施術のメニュー、アロマトリートメントは7月で終了

 


 

 

 

最終日の昨日は3人にお越しいただき、

 

 

 

そのうちのひとりは初期の頃から来て下さっていた方

 

 

 

寂しい気持ちはもちろんあるのですが

 

 

 

それより何より感謝の気持ちでいっぱいです3連ハート

 

 

 

今までどうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

これからはセラピストとして活動したい方々のサポートに

 

 

 

さらに時間を使っていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

ブログは今まで通り、変わらず発信していきますので

 

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますニコ

 

 

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■現在募集中■
  

<植物療法 ジェモセラピー>         
    

芽 体験会 【8月 大阪】         
         

芽 ホームセラピスト講座         
  

芽 ジェモセラピスト講座           
                 

            
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 
        

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村