★初めてお越しの方ヾ(*´∀`*)ノ

このブログは更新時に激しくやり直しを繰り返します・・・・(;゚д゚)

万が一「更新を携帯で知らせる」などの設定をしてくださっている方は

大変お手数ですが解除の方おススメいたします滝汗ホントすみません・・・

更新のお知らせ解除させるお察しブログです。

 

そして更新時にすぐ見に来てくださった方は修正された部分を見過ごす可能性さえございます・・・

本当に大変申し訳ないです・・・チーン

 

ブログスタートはこちらです!←↓クリックで飛べます!

 

★婚活始めのお話はこちら!

 

★これから不定期に更新します・・・・!

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

こちら皆さんご存知

やき子さんブログで200話記念集合写真(*´艸`)

に私も描いていただけました!!!

う・・・嬉しい・・・!!!遅れて申し込んだのに・・・・!!(´;ω;`)

ワーイ。゚+.。ヽ(*´꒳`*)ノ゚+.゚ ワーイ♪

 

ありがとうございます!!!ラブラブキラキラ
なのに私ときたら・・・(´;ω;`)

↓下の企画で先にやき子さんだけ第一弾に混じって頂くか考えたのですが

あわてて追加するくらいならやはり次回にしました!すみません><;

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

お久しぶりです!!!

2ヶ月もさぼり倒してすみません(`・ω・´;)

長期間放置したにもかかわらず見に来てくださってた方々や読者登録してくださった方々!!

ありがとうございます!!(´;ω;`)そしてすみませんアセアセ

あまりに長期放置だった為に登録破棄された方も沢山いらっしゃったのに

そんなに読者登録数が変わってなくて本当に感謝です><、

 

今日から復帰と思っているのですが

偶然沢山お仕事きているので来週から又更新はじめようと思います!!!

 

 

描きたい事が沢山あったのに

色々ありまして・・・(´;ω;`)

又その話もいつかできたらと思います!!

・・・リアルタイムで描きたかった!!アセアセ

 

散々放置したおしといて今日は何と一周年・・・!!(;゚д゚)

 

早々に募集させて頂いていた

一周年企画ですキラキラ

 

・・・・予想通り3日前にバタバタ描きました(笑)

お菓子だけでも先にピックアップしといて良かった・・・・(´;ω;`)

 

こちらのお菓子達!

私が10年プレイしたピグライフより勝手に出展?させて頂いています(*´艸`)

だって私の描いたお菓子だと美味しくなさそうだったら皆さんに悪いじゃないですか・・・。

という訳でピグライフのお菓子!

いつも見てて美味しそうだな~って思っていたので

拡大コピーで凄い粗くなってしまったのでチマチマチマチマ直しました(笑)

 

私は人物描くのが凄く苦手なのですが(何で昔漫画家になりたいとか思ってたんだよ)

前にふと描いた集合絵が凄く楽しくかったので

もっとちゃんと描きたいと思って今回のを企画しましたが

人様を描くとなると真面目に描くからとても良い練習になりました。

描いてみるとやっぱり凄く楽しかったです!!(*´艸`)

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

ここはいくら食べても太らない、体も壊さない、いくらでも美味しく食べられる!!!

      ピンクハートラブラブお菓子の国ラブラブピンクハート第一弾

 

 

 

美味しそう~って思うお菓子をコピってたら

ほぼ無意識にほぼタルトケーキやレアチーズケーキ系になってました・・・(笑)

同じようなモノばかりになってすみません!

アイスにチョコにフルーツどっさり!!

 

チョコはゴディバ、アイスはハーゲンダッツ

他高級フルーツ使用です!!!(笑)

 

 

それはそうと・・・

申し訳ありません!!!(´;ω;`)

お気づきと思いますが

人物を大きく描き過ぎて全員入りませんでした!!!。・゜・(/Д`)・゜・。

出来るだけ早く第二弾で残りのメンバーを描きますのでお許しください!!!

 

募集して応募いただいた順番通りに描いていったのですが

明らかにキャラが大きすぎますね!!!

私のバカ!!。・゜・(/Д`)・゜・。

甘い物を食べたら辛いモノも欲しくなるよね!

とかってバーガーやら入れてる場合じゃなかったわ!!!

 

1ケーキに1家族みたいに描いてしまいましたが

巨大ケーキに憧れてたけど、もっと色んなお菓子をしきつめて

色んなモノを食べていただく感じに描きたかったのに未熟ですね~(´;ω;`)

この裏にもっともっとお菓子があって移動しつつ

好きな物をいくらでも食べられるって脳内補正お願いします!!!

 

早速リベンジしたい・・・(つω;`)

 

 

 

イモ子・ニンジン君  手づかみでモリモリ食べてるけど手とか痒くなっちゃうかな・・・

                    いや、お菓子の国だから大丈夫!!

 

ARISAさん家族。   一番初めに描いたゲストだったので超気合入れて描きました(*´艸`)

             わんこちゃんうまく描けずすみません;

 

黒兎さん      もうすぐご結婚という事でウエディングドレスも考えたのですが

           本番より先にこちらでというのは申し訳ないのでプロフィールドレスを

           参考にさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ ウェディングっぽいお菓子にしました!!

 

 

 

 

 

ridiaさん~!     二番目に描かせて頂いたので実は気合入ってるのですが

             私絵になっててすみません!!(;゚д゚)

 

ひろちゃさん!    ブログに飛べずに心配です・・(´;ω;`)ブワッ

 

イン子さん・テリアさん  イン子さんの季節ドレスを参考にさせて頂きました!

                受験終わったら戻ってこられるのを期待します!!><

 

 

 

ハルナさん  プロフィールのドレス姿を参考に描かせて頂きました!

         私と同じチョコが大好きとの事だったのでチョコタルトにしました♪

 

めるころさん家族  私に近いプロフィール絵だったので描きやすかったです(*´艸`)

             でも猫大好きなのにうまくかけなくてすみません!

 

よしのり(イラスト劇団KYOTO FREEMAN団長)さん 今回堂々中央に来ていただきました!!

                           お菓子バカンス楽しんでくださいね~(*´艸`)

 

 

 

杏みつ丸さん夫妻   イケメンご主人をうまく描けるか不安でしたが何とか描けて良かったです!

              ラブラブお菓子を選びました(*´艸`)

 

きなこもちさん家族  はっ・・・!おとうちゃーーーーーん!!!(;゚д゚) 素で忘れたのは内緒です。

                今気づきました。必死でリクエストの通りにやっていたもので・・・!!

      私きなこさんのご主人大好きなのに!!(笑) 何かニンジン君に似てるんですもの(*ノωノ)キャ

 

 

 

ひまさん    もうひまさんがお菓子の一部みたいで可愛らしいですね(*´艸`) 

         でもうまくあのプロフィール絵の可愛さが出せずにすみません!!

 

しろろんさん  プロフィールの絵は昔の・・・とおっしゃっていたのですが

          童心に戻ってお菓子たべて頂きました!!

           しろろんさんも沢山たべてくださいね(*´艸`)

 

 

やき子さんの集合絵とアップになった絵を見て真似させて頂きました(ノ∀`*)

集合だと小さすぎるのでアップで皆さんを紹介する形がとても素晴らしかったので!!

勝手にすみませんとありがとうございます!!!

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ