今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜

再来週浜松で乾杯できるのが楽しみやわ〜




さてさてそんな今日ご紹介する動画は、この前作ったひんやり冷やした煮あずきと、レンチン寒天を使ったヘルシーあんみつ♪
アイスクリームは盛りましたが、白玉は我慢して(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
その分煮あずきはた〜ぷり盛り付けましたよ~

動画はこちらから↓


こちらにも簡単に作り方💕 


〈レンチン寒天〉 
(材料)
 ◯水 300ml 
◯粉寒天 4g 
◯砂糖 大さじ4 
水 200ml 
緑茶 200ml 
(作り方)
タッパーなどに◯を入れよく混ぜたら600wのレンジで6分加熱♪ 
半量ずつに分け、それぞれ水と緑茶を加え混ぜたら冷蔵庫で1時間〜冷し固める♪


 あんみつは寒天や煮あずき、アイスクリームやフルーツなど好みに盛り付ける♪
好みで黒蜜をたっぷりかけて召し上がれ〜



白玉も乗せると〜





昨日は次男新体制での初公式戦!


挨拶も円陣も初々しかったですよ~♪


後半危なかったですがなんとか勝利(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪
蒸し暑かったけど面白い試合で楽しかったです♪




さ〜て今日は朝からゆったり、たまには1日だらだらしようかな〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
そんな休日もなんだか贅沢で良いですよね~





イベントバナー


イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 









ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 





↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m


 

Youtubeはこちら↑

インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)