今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜 


意外とヘルシー♪クリーム煮込み豆腐ハンバーグの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

今回はクリーム煮込みにしましたが、おろしポン酢や玉ねぎソースなどにするとさらにヘルシーですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕






さてさて、そんな今日はめちゃめちゃ楽しみにしてたゴールデンカムイの実写映画観てきましたよ~



ちょっと贅沢にプレミアムシートを予約しちゃいました♪
でもドリンクチケットが付いてくるので、実質普通の席と同じぐらい♪


キャラメルポップコーンに入ってるプレッツェルが好きすぎる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕



ネタバレになるので内容は書きませんが、最近観た映画の中で1番面白かった〜
色々と少しマイルドになってますが((笑))、漫画に忠実やしなんと言ってもアシリパちゃんが可愛い〜💕
山崎賢人君も格好良かったし、映像も凄く綺麗やったし続編がすぐ観たい❕



映画終わった後、イオンの本屋さんで↑買ったので今から読む(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

漫画もまたまた再読やわ〜


 

 



さ~て、今日は夕御飯夫が作ってくれるそうなので読書しつつゆったりしたいと思います(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

メニューは麻婆豆腐やって♪




 

↑山椒たっぷりの痺れるのが食べたい💕



あっという間に週末も終わり、来週はさらにさらに寒くなるようなので体調管理に気をつけて頑張っていきましょうね❕




イベントバナー


 

 

 


 












ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)