こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


ざくざくポリポリとまらないメープル風味のオートミールクッキーの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

↑これ食べ始めてからお腹の調子がめちゃめちゃ良いですよ~

腸活にも最適です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕







さてさて、そんな今年もインスタでおにぎりアクション始まってますね〜

という訳でおにぎりレシピ♪

今回はおかかチーズの焼きおにぎりにしましたよ~

チーズ入りのおかかおにぎりをこんがり焼いたらこんがり香ばしくってとろ〜りたまらん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕




おかかチーズの焼きおにぎり💕

◯4個分♪
・◯温かいご飯 ── 400g
・◯醤油 ── 大さじ1
・◯みりん ── 大さじ1
・◯和風だしの素 ── 大さじ1/2
・◯ごま油 ── 大さじ1/2
・◯かつお節 ── 6g
・とろけるスライスチーズ ── 2枚


行程写真は倍量です♪


スライスチーズは半分にして丸めておく♪


ボールに◯を全部入れざっくり混ぜる♪


混ざったらチーズを具にして好みに握る♪


今回は丸く握ってみましたよ~


フライパンで両面こんがり焼いたら出来上がり♪


焼き立て熱々のうちに召し上がれ〜


とろ〜りチーズが


たまらん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


めちゃめちゃおすすめですよ~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪







さらに本日のインスタスワイプレシピ〜

 

 

 

↑こちらも良かったらぜひ♪





今日は朝から3男卓球部の新人戦、自校開催なので準備のために早朝に送り出してから私も応援に行ってきましたよ~

夏にあった総体の時は残念ながら1回戦で負けてしまいましたが、今回は3回戦まで進んで惜敗💦
凄い成長してて母ちゃんびっくりした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
ほんとによく頑張りました!
夕御飯は3男の好きなハンバーグにしたいと思います♪





イベントバナー


 

 


 

 

 

 


 

 










ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)