こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


おさつバターにラムレーズンの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

今朝ちょうどZIP!で徳島のなると金時が出てて嬉しくなっちゃいました💕

くるくる鳴門 もこの前行った所やし〜

↑徳島に来られたらぜひ💕





さてさて、そんな今日ご紹介するのは3男のリクエストで久しぶりに肉巻きおにぎり♪
今回はのびのびチーズが楽しいチーズイン肉巻きおにぎり棒にしちゃいましたよ~
タレは簡単に焼肉のタレとコチジャンにしましたが、照焼き味にしたりトンテキ風にしたりとお好みでぜひぜひ試してみて下さいね💕
かなりジャンボで食べごたえも抜群ですよ~



チーズイン肉巻きおにぎり棒💕

◯4本分♪(4人前)
・ご飯 ── 4杯分
・さけるチーズ ── 4本
・大葉 ── 8枚
・豚ばら薄切り肉 ── 300〜400g
・片栗粉 ── 適量
・◯焼肉のタレ ── 大さじ4〜
・◯コチジャン ── 大さじ1/2〜



割り箸にさけるチーズを刺す♪
(少々割れても大丈夫)


ラップの上にご飯1杯分をのせ、割り箸に刺したさけるチーズを乗せたら包む♪


しっかりキツめに4本とも包む♪


ラップを広げ大葉を2枚乗せたら〜


豚肉で包む♪
まずは縦に1枚、斜め横にぐるぐる2枚ぐらいでしっかり巻いていく♪


しっかり巻けたら片栗粉をまぶし〜


薄く油をしいたフライパンでこんがり焼いていく♪


蓋をしつつ、転がしながらしっかり焼いて下さいね♪


こんがり焼けたら○を加えしっかり煮絡めたら〜


出来上がり💕


胡麻ふるの忘れた(^_^;)


熱々のうちに召し上がれ〜


のびのびチーズがたまらん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕



めちゃめちゃおすすめですよ~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕




さらに本日のインスタスワイプレシピ〜

 

 


↑こちらも良かったらぜひ♪





さ~て、今日は昼過ぎに長男が東京から帰ってくるのでバス停まで迎えに行かないと〜
きっと洗濯物いっぱいやろな(^_^;)





イベントバナー














ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)