こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

まずは近々に頂いたご質問から♪

・海老入り春雨サラダ、海老の代わりにはちくわなどの練り物がおすすめですよ~

・ホットビスケット、オーバーナイトは試したことないので上手く出きるかわかりませんが、成形する前の生地の状態で一晩おき、朝成形して焼くと大丈夫だと思います(^^;


これで全部だと思いますが、また抜けてるようなら教えてくださいね♪


 

 

 

 

 

 

↑今年はさらに早めの対策が必要ですね(汗)



さてさて、そんな昨日の夕御飯はこれから旬を迎えるピーマンをどっさり使った肉巻き❤️
我が家自慢の旨だれ味でおかわりがとまりませんよ~
しっかり味で冷めても美味しいので、お弁当にもぴったりです(*´˘`*)♡ 

ピーマンの代わりにズッキーニやオクラ、アスパラや茄子などでも美味しいですよ~

めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪





旨だれ肉巻きピーマン❤️

◯たっぷり4人前♪
・ピーマン ── 10個
・豚バラスライス ── 18枚ぐらい(400g)
・塩コショウ ── 少々
・小麦粉 ── 適量
・◯ウスターソース ── 大さじ2
・◯オイスターソース ── 大さじ1
・◯ケチャップ ── 大さじ1/2
・◯醤油 ── 大さじ1/2
・◯みりん ── 大さじ1/2
・◯砂糖 ── 大さじ1/2


ピーマンはヘタと種を取り縦に6等分ぐらいに切る。


2~3切れずつ豚バラでぐるぐる巻いたら~


塩コショウして小麦粉を薄くまぶす。


フライパンを火にかけ薄く油をしいたら、巻き終わりをしたにして並べていく。

時々転がしながらこんがり焼いたら~


余分な油をキッチンペーパーなどで拭き取り~


◯を混ぜた物を加えしっかり絡める♪


出来上がり❤️



好みで仕上げに黒胡椒をガリガリ~


出来立ても美味しいですが、しっかり味で冷めても美味しいですよ~

めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 




さらに栄養満点ピーマンレシピ色々~


良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️



そうそう!
午前中の仕事終わりに職場の隣のコンビニで~



買いました(♡ˊ艸ˋ)♬*
進撃の巨人の最終巻……切なかった。

コンブチャは初めて飲みましたが、めちゃめちゃ美味しいかったです❤️はまりそう❤️



 

 

 

 

 

 

↑本格的なのもちょっと試してみたい❤️





さ~てそろそろ夕御飯にしないと!

今日も暑かったのでさっぱりしたのが食べたいな~



 


↑こんなんとか(*´罒`*)ニヒヒ♡



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これ大好き❤️


イベントバナー


↑スーパーセールも後少し!

買い忘れがないようにしないと(♡ˊ艸ˋ)♬*








ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)