こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


生姜マシマシ生姜焼き丼の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

暑い日にももりもりおかわりがとまりませんよ〜

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕






さてさて、そんな今日ご紹介するのは久しぶりのゼラチンゼリーテリーヌ♪

最近ゼリーと言えば寒天ゼリーばっかりだったので、ゼラチンを使うのは久しぶり(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

で、この時期恒例のシャインマスカットなんですが、今回は不揃いシャインをお安くゲットしたので贅沢にどっさり山盛り使っちゃいましたよ〜




不揃いですがめちゃめちゃ大きくて1房1000円ちょっと💕


重いぐらい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦


小さい粒は少し酸っぱいですが、家で食べるなら十分やわ〜


にゃんこたちも興味津々(笑)


で、これを使って贅沢ゼリーテリーヌ♪


レシピはこちらから↓
 








↑以前に作った時の行程写真です♪


大きなシャインマスカット1房半ほど使いましたよ~


うんうん、なかなか美しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


やっぱりゼラチンゼリーは口どけが良くて美味しいですね〜


色んなフルーツで、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕



さらに本日のインスタスワイプレシピやご紹介レシピ〜
↑こちらもお盆のおもてなし等におすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕


(お知らせ)
いつもお世話になってるレシピブログさんのフーディストノートにて、またまた私のレシピを沢山まとめて下さっています💕
 

 


↑それも2つも💕
良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪
いつもほんとにありがとうございますm(_ _)m



最後に今日のにゃんこ〜


シンデレラフィットのテトと〜


はみ出るテト(笑)


で、メイはどこに座っているん(^_^;)?



にゃん💕





さ~て、もうすぐサッカーw杯なでしこの試合が始まりますね~
子供たちは近所の花火大会にそれぞれ友達と行くので夕御飯いらんし、ビール飲みながらまったり応援したいと思います(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
体調もかなり快復してきて、やっとビールが美味しくなってきたわ💕






イベントバナー



イベントバナー










 



ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)