こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


食感楽しいとうもろこしの天板フォカッチャの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

家族にも大好評で大きなフォカッチャがあっという間にペロリでしたよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪






さてさて、そんな週末のおやつはまたまたあの寒天ゼリーを使って丸ごとメロンゼリーを作りましたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕



今回も富澤商店さんの寒天ゼリー(クリア)を使って♪
 


↑こちらで買えます♪


メロンは半分に切って種を外しくり抜き器で丸くくり抜く♪
さらにスプーンなどで綺麗にくり抜いておく。
寒天ゼリーの素1袋を600mlのお湯(85度以上)でよく混ぜとかしたら、メロンの器に流し入れさらに丸くくり抜いた実も加える。
冷蔵庫でしっかり冷やし固めたら出来上がり💕


写真ではわかりにくいですが凄い透明感💕


ひんやりふるふる〜




めちゃめちゃおすすめですよ~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪
もちろんくり抜いた残りのメロンも子供たちが取り合いして食べてました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕




さらに本日のインスタスワイプレシピ〜
 

 


↑こちらも良かったらぜひ💕



最後に頂いたなんとも可愛いぼた餅〜


紫陽花のにはかたつむりが💕
どれも美味しかったですが、とうもろこしのが甘じょっぱくて斬新でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪
 


↑お店はこちら💕
ちょっと遠いけど買いに行こうかな〜




ほんとに毎日よく降りますね💦
大雨による被害も出ているようで、沢山降ってる地方の方はどうぞどうぞ気をつけてお過ごし下さいね。





イベントバナー











ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)