こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


さっぱり爽やかみかんヨーグルト寒天テリーヌの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

これからの季節にぴったりのおやつですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪





さてさて、そんな昨日は3男がオリエンテーリングの予定だったのでお弁当3つ作りました💕

普段はバタバタ次男と夫の分を作ってるので、久しぶりに写真撮ってみましたよ~



お見せするほどのお弁当でもないですが💦
ごくごく普通のお弁当ってリクエストだったので(^_^;)


大きい順に、3男→次男→夫のです♪


次男は少食なんで3男より少なめ(汗)


前日にお弁当箱を学校に忘れてきたので、予備のトムとジェリータッパー💕
↑これめちゃめちゃお気に入りです💕
 

※鶏むね肉の磯辺から揚げ
※ケチャップ味のミートボール
※甘くない卵焼き
※ヒレカツ(前日の残り)
※タコさんウインナー
※きゅうりの糠漬け



レシピはこちらから↓

 


 

 

卵焼きは卵とだし醤油だけのシンプルなのが好きなようです♪



で、結局雨で延期になったので学校で給食がわりに食べたそう(^_^;)
オリエンテーリングは来週の月曜日ですって💦💦
今度こそ天気良ければいいね〜




今日も昼から大雨になりそうやし、本格的に梅雨到来ですね(^_^;)
じめじめに負けず頑張っていきましょうね~









ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)