こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


珈琲ゼリー色々の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

ゼラチンもアガーも寒天もそれぞれ違ってそれぞれ美味しいですよ~

良かったですぜひぜひ試してみて下さいね♪






さてさて、そんな今日ご紹介するのは最近またまた我が家で流行ってるサラダチキン♪

今回はノーマル味をタタキ風に仕上げてみましたよ〜

サラダチキンは作り置きができるので、沢山作って冷蔵庫に入れてると安心感がありますよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

色んなアレンジで楽しめるので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




あら熱が取れたら冷蔵庫で冷やしておくとカットしやすいですよ~


タタキ風サラダチキンの作り方を簡単にご紹介💕

好みの薬味、今回は
大葉10枚→千切り
みょうが3個→半分に切って斜め切り
万能ねぎ→小口切り
にんにく1かけ→薄切り

合わせてざっくり混ぜておく♪


ポン酢しょうゆ→大さじ3
しょうゆ→大さじ1
しょうがチューブ→3cm

↑を混ぜてタレを作る♪


薄くスライスしたサラダチキンを盛り付け、薬味とタレを添えて召し上がれ〜
好みですだちや柚子をキュッと絞って💕


にんにくはスライスもいいですが、タレににんにくチューブを混ぜてしまうのもおすすめですよ~


しっとりヘルシー💕


めちゃめちゃおすすめですよ~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕




他にもおすすめサラダチキン色々〜









まだまだありますがレシピはこちらから↓
 



良かったらぜひぜひ色々探してみて下さいね♪



さらにさらに、本日のインスタスワイプレシピ〜

 


↑こちらも良かったらぜひ💕





明日の母の日に先立って、実母と義母にこちらのふきよせを贈りましたよ~



自分用にも買っちゃいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


なんて可愛い〜
そして美味しい💕

こちらで買いました↓
 


ふきよせと一緒にこちらも↓


 

 

喜んでくれますように💕






最後に昨夜のにゃんこ〜



ぎゅうぎゅうにゃんこ(笑)


メイが寝てる所にテトが無理やり💦💦
そのうち壊れるわ💦💦


そんなに可愛い顔してもあかんよ(笑)💦





 

今日は午前中週末掃除をして昼過ぎにコロナワクチンを接種してきました。

医療従事者なので前もって接種して、来週からまた接種のお手伝いです(^_^;)

とりあえず今週末はゆったりまったり過ごしたいと思います!







イベントバナー


 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 










ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)