こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


のんびりGW記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

遠出はしてませんが、毎日色々楽しんでいますよ~





さてさて、そんなGW中のおやつにビタントニオでたこ焼き焼いちゃいましたよ~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

焼いたと言っても冷凍たこ焼きを挟んだだけ(笑)

でもこれがかりふわでめちゃめちゃ美味しかったので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪



レシピってほどではないですが簡単に作り方ご紹介〜


冷凍たこ焼きをレンジで軽く解凍したら〜


温めて油を塗ったワッフルメーカーに↑のように並べる♪


2〜3分プレスしたら出来上がり💕


お好みソースや青のり鰹節をトッピング〜
  

熱々のうちに召し上がれ〜


油を多めにしくと揚げたこみたいになってほんとに美味しいですよね~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪


ついでにビタントニオレシピ色々〜








レシピはこちらから↓
 



さらに本日のインスタスワイプレシピ〜
 


↑こちらも良かったらぜひ♪

さらにさらに、インスタにもご紹介したおすすめスナックレシピ色々〜


レシピはこちらから↓
 


 


良かったらぜひぜひ色々探してみて下さいね♪



今日は朝から隣県までお出かけ〜


讃岐うどん食べて〜
 

コストレマート高松店に💕
なかなか本物のコストコに行けないのでね(^_^;)


色々買ったけどやっぱり本物のコストコにも行きたいな~
いつかは四国にもコストコができますように(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕






イベントバナー


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)