こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


なんて贅沢プリンアラモードタルトの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

市販品を使うとほんとにあっという間にできちゃいますよ〜

こどもの日にもおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪






さてさてそんな今日も朝からウォーキング♪



部活が休みだった3男も一緒に少し長めにテクテク〜

爽やかでめちゃめちゃ気持ち良かった❤



で、お誘いをうけてた近所の親戚のお宅にさくらんぼ食べに♪




凄い鈴なり具合やわ〜
  

甘くて野性的で元気がもりもり湧いてくる味わい💕


美味しかった〜


同じお宅の栗の木!

こちらも凄いですよね~

秋にお邪魔するのが楽しみやわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕





お昼ご飯は実母と伯母も一緒に久しぶりにコメダ珈琲に〜



弥生バーガー度ミックストーストとピザトーストをシェア💕


ピザトーストやっぱり美味しいわ〜


4人で3品で充分お腹いっぱいになりました💕



で、帰ってきたら夫がこんなん植えてました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪



野菜やハーブはわかるけど…


まさか花まで⁉
新しい趣味ができて良かったね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪
今は、子供たちとおじいちゃんも一緒にメダカの水替えしてるわ~
我が家のGWって感じでほのぼの💕





最後に少しお知らせ♪
いつもお世話になってるレシピブログさんのフーディストノートにてまたまた素敵な記事をアップして下さっています💕

詳しくはこちらから↓
 


良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪

いつもほんとにありがとうございますm(_ _)m






さ~て、早起きで眠いのでにゃんこと一緒にちょっとお昼寝したいと思います😪💤







イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ↑母の日にガーゼハンカチか手ぬぐい考えてる♪











ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)