まずは前回の〜

春休みのランチにおすすめなレシピ色々〜の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

親離れ子離れについての優しいお言葉もほんとに嬉しかったです💕






さてさて、そんな今日ご紹介するのはあのフルーチェを使った牛乳寒天第2弾♪

今回はマンゴーグァバ味で作ってみましたよ〜


お好みのフルーチェで、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕



さらにインスタにもご紹介したヘルシー寒天レシピ色々〜
良かったらぜひぜひ色々探してみて下さいね♪



長男今日は大学の入学式でした💕


会場から富士山が見えたよ〜と写真を送ってくれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪
入学式が普段通う大学でなく新幹線で移動しないといけない場所だったので、無事たどり着けるか少し心配でしたがちゃんと遅れず行けたようでホッとしました💕
明日からいよいよ本格的に大学生活が始まるようです♪
勉強はもちろんですが、今でないとできない経験もいっぱいして大学生活めいっぱい楽しんでね〜




イベントバナー


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 






ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)