こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜 


春休みのおやつにもおすすめなドーナツレシピ色々の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

ビタントニオで作るベルギーワッフルもおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




長男の新生活にむけての引っ越し無事終わりました〜


観光も兼ねて美味しいもん食べつつ頑張ってきましたよ~
途中腰の爆弾(腰痛)が爆発しそうで焦りましたが、重いのは男子たちにお願いしつつなんとか無事終わりました♪
自転車も買って、ごみ出しの場所や出し方の確認したり、電気製品を試し使いしてみたりお風呂のお湯をためられるか確認したり💦
結構色々ありましたがだいたい予定通り終了💕
近所の散策も少ししましたが、有名なハンバーグ屋さんやメガドンキがめちゃ近所だったり、良さそうなスーパーもいくつかあってとても住みやすそうな街で安心しました♪
さすがに帰る時は長男も口数が少なくなってさみしそうでしたが、同じ高校からの友達もいるしあっという間に慣れるんでしょうね~

私もやっぱり寂しいですが、これも成長と受け止め見守っていきたいと思います!
それに旅行がてら行ける行き先ができて嬉しいしね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕





さてさて、という訳で遅くなっちゃいましたがリクエスト頂いてた春休みにおすすめなランチレシピ色々〜💕













まだまだありますが詳しくはこちらから↓
 


 


 






良かったらぜひぜひ色々探してみて下さいね♪




さ~て、今日からいよいよ新年度💕
次男3男の入学純美も始めないと〜












イベントバナー


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 





  
ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)