こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜 


丸ごとアスパラベーコンチーズ春巻きの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

スナック感覚で食べられてお花見にもおすすめですよ〜

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




さてさて、そんな昨日のおやつは久しぶりにワッフルを作りましたよ~




バレンタインの残りのいちごチョコ使い切り(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

ワッフルのレシピはこちらから↓
 


今回はざらめの代わりにワッフルシュガー〜


粗熱を取ってからいちごチョコとホワイトチョコをコーティング💕
 

マーブルになる予定でしたが(^_^;)


わからんね💦💦
 

やっぱりワッフルは美味しいね~


子供たちにも大好評でした💕
 


さらに本日のインスタスワイプレシピ〜
 



さらにさらにインスタにもご紹介した、春休みのおやつにもおすすめなドーナツレシピ色々〜

















良かったらぜひぜひ色々探してみて下さいね♪





さ~て、明日はいよいよ長男の引っ越し💕
夫はどうしても仕事で行けないので、子供たち3人と私とで頑張ってきたいと思います!
半分旅行気分なので楽しみやわ〜





イベントバナー


 

 



 

 


 

 







ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)