こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~  
炙り串だんごぜんざいの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕
香ばしくって温かくっておすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さい♪



さてさて、そんな今日ご紹介するのは週末の乾杯レシピにもぴったりな、ボリューム満点インパクト抜群のジャンボ春巻き💕
中身は普通の春巻きですが、春巻きの皮を2枚使ってジャンボサイズに仕上げてみましたよ〜
めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪

 


春巻きの中身のレシピはこちらから↓
 

インスタには本日のスワイプレシピとしてご紹介しています♪


具がしっかり冷えたら巻いていきますよ~
写真のように春巻きの皮を重なるように2枚並べたら、接着面に水溶き小麦粉を塗り引っ付ける。
 

具を写真のようにたっぷり乗せたら〜


左右を折り畳み〜


手前からぐるぐる巻いていく♪
巻き終わりには水溶き小麦粉を塗り引っ付けて下さいね♪
 

フライパンに底から1cmぐらいの油をしいて火にかける。
春巻きを並べ両面こんがり揚げ焼きにする♪
 
 
しっかり油を切ったら、熱々のうちに召し上がれ〜
油の温度がちょっと高すぎてぷくぷく揚げ過ぎちゃいましたが(^_^;)


サックサクでめちゃめちゃ美味しい〜


かなりのインパクトですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕


さらに他にも春巻きレシピ色々〜










まだまだありますがレシピはこちらから↓
 


又はベストレシピにもいくつか掲載してますよ〜

 

 良かったらぜひぜひ手に取ってみて下さいね♪





長男の共通テスト2日目、朝電話した時には寝方もしてなくて夜もしっかり眠れたようでホッとしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

もう少しで2日目も終わりそうですね〜

夕方にはバスで帰ってくるので、夕御飯には好きなもの作ってやりたいと思います!


同じく共通テストだった子供さんがいらっしゃる読者のみなさん、コメントやメッセージありがとうございました💕

子供たちはもちろん保護者もほんとに大変ですよね(汗)

受験はまだまだ終わりませんが、まずは第一段階終了という事で(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪


受験生の皆さん、保護者の皆さん、ほんとにお疲れ様でした!





イベントバナー




ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)