こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~
 


クリスマスシーズンにおすすめなシュトーレン風ビスコッティの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
ホットケーキミックスであっという間にめちゃ簡単ですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




毎年レシピブログさんが開催されてるフーディストアワード、今年もオンラインでの授賞式が先ほど開催されました(*´˘`*)♡ 

私も去年に引き続き参加させて頂きましたよ~(♡ˊ艸ˋ)♬*



今年は~



去年と同じくブログ部門でのグランプリ💕

2年連続という事でお菓子部門に引き続き殿堂入りだそうです(♡ˊ艸ˋ)♬*



↑去年も同じ立派な盾を頂きました(*´˘`*)♡ 


↑こちらは3年連続お菓子部門でグランプリを頂けて殿堂入りさせて頂いた時の💕


一昨年は~


 


↑自慢の揚げ鶏でレシピ部門グランプリも頂いています(*´˘`*)♡ 

毎年ほんとにほんとにありがとうございますm(__)m



先ほど終わったオンライン授賞式♪

↓端っこにチラリ(恥)

↑SIORIさんのお料理デモがあったりプレゼント企画があったり~


みーちゃん(Mizukiさん)が生出演されてたりと豪華で盛り沢山の内容でしたよ~


めちゃめちゃ緊張しましたが出演させて頂けてとてもとても光栄でした(*´˘`*)♡ 
これもいつも応援して下さっているフォロワーさんや読者の方々のおかげです💕
拙いブログではありますが、これからもゆるゆるとお付き合い頂けるととても嬉しいです💕

ほんとにありがとうございましたm(__)m





 

 ↑こちらのレシピブログmagazine最新号には今年の総合レシピランキングなども載ってるので、ぜひぜひ手に取ってみて下さいね💕






さらに本日のインスタスワイプレシピ~
 

↑こちらも良かったらぜひ♪


さらにさらにインスタにもご紹介した~



年間総合ランキング2位の鶏むね肉でトンテキ風のレシピは~

 

 ↑こちらにも掲載しているので、良かったらぜひぜひ手に取ってみて下さいね♪






さ~て、明日は次男の中学校の参観日!

土日とはいえ毎日朝が早くて寝不足気味やわ~(^^;

しっかり睡眠とって月曜日のクロアチア戦にむけて体調整えとかないと(♡ˊ艸ˋ)♬*






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 




 

 


イベントバナー

↑今年最後のスーパーsale💕




ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)