こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊発売スタートしました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~
 


↑とろける豆花の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
寒天なのに驚きの口当たりですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




さてさて、そんな今日ご紹介するのは週末に作ったとろける豚角煮丼❤️
角煮丼と言っても今回はバラ肉ではやく肩ロースを使ってみましたよ~
さらに圧力鍋であっという間にほろほろとろとろ♪もちろんじっくりこのこと煮込んでも同じように美味しくできるので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪

基本のレシピはこちらから↓


↑のレシピで下ゆでの時に圧力鍋を使いました♪

圧があがったら弱火にして20分、そのまま自然に冷ましてから調味料を入れ煮込みましたよ~

(今回は肩ロースだったので、冷して脂をすくう工程はとばしています♪)


さらに今回はあまり煮詰めすぎず、肉や卵を取り出してから片栗粉でとろみをつけてみましたよ~



器にご飯を盛り付け角煮を乗せる♪
タレをたっぷりかけたら出来上がり(*´˘`*)♡ 


ほろほろとろんとろんとろける~


あんかけ風💕


肩ロースなので見た目よりずっとあっさりでするするとまらん(´ڡ`❤)


あんを絡めて~


召し上がれ❤️


めちゃめちゃおすすめですよ~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




さらに本日のインスタスワイプレシピ~
 


↑こちらも良かったらぜひ♪


さらにさらにインスタにもご紹介した~



豆腐肉団子入りキムチ春雨スープのレシピは、新刊『しゃなママのベストレシピ』に掲載しています💕




さ~て、今日は久しぶりに美容院にカットとカラーに行ってきます(*´罒`*)ニヒヒ♡
秋っぽいカラーにしたいな~


 

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑子供たちの秋物少し買い足した♪


イベントバナー





ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)