こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


6月以降のお料理に関してのご質問は、それぞれの記事のコメント欄にお返事させて頂いています♪


※※※※※

台風がやってきてますね~



どうも徳島に直撃っぽい(汗)
今はまだほとんど雨も降っていませんが、夜中から朝方にかけて最接近?
早めに色々備えておきたいと思います!

台風の進路になる地方の方も早めに備えて、気をつけお過ごしくださいね!


 

 

 

 

 

 


イベントバナー






さてさて、そんな今日の夕御飯に作ったのは豚の生姜焼とこちら❤️




豚キムチ春雨(*´罒`*)ニヒヒ♡
豚肉がかぶっちゃいましたが、↑こちらは豚ひき肉です❤️

美味しいキムチを使ったので、味付けはほんの少しの醤油だけ(*´罒`*)ニヒヒ♡
あっという間にできてめちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




めちゃうま豚キムチ春雨❤️

◯4人前♪
・緑豆春雨 ── 50g
・◯豚ひき肉 ── 200g
・◯しょうがチューブ ── 3cm
・◯にんにくチューブ ── 3cm
・白菜キムチ ── 200g
・ニラ ── 1束
・醤油 ── 大さじ1
・ごま油 ── 大さじ1
・白ごま ── 大さじ1~


春雨は表示通り湯がく。
キムチは食べやすく切る(汁も使う)。
ニラは3cm幅ぐらいに切る。


フライパンを火にかけ薄く油をしいて◯を炒める。


キムチ(汁ごと)とニラも加えざっと炒めたら~


春雨も加えて炒める。


醤油を加えてざっと炒め、ごま油を加えて炒める。


火を止め白ごまを加えてざっと混ぜたら出来上がり❤️



熱々のうちに召し上がれ~


もちろん豚こまなどで作っても(´ڡ`❤)



めちゃめちゃおすすめですよ~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️


キムチはいつも大阪鶴橋のお店から通販してます(*´˘`*)♡ 楽天にはそのお店がないのが残念(汗)




さらに本日のインスタスワイプレシピ~
 


 


↑こちらも良かったらぜひ❤️





さ~て今日はサッカーの練習も中止になったので、ゆったりとおでんを仕込み中~



じっくりことこと(*´罒`*)ニヒヒ♡



↑我が家のおでんのメインは牛すじなので、これだけは特に美味しいのを使います❤️






ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)