こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊発売スタートしました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは昨日の~
 


土用餅の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
我が家も昨日は鰻食べて暑気払いしましたよ~






さてさて、そんな今日は新規のレシピを準備できなかったので、前回ご紹介した時に好評だった夏休みにおすすめなランチレシピを再度ご紹介させて頂きますね(*´˘`*)♡ 
暑くて長い夏休み、手抜きもしつつ乗り越えていきましょうね!


まずはお米レシピ~
 


 





ほんの少しでも参考にして頂けると嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ♡




今日も早朝5時出発で次男のリーグ戦♪


もうすでにグランドに到着して試合が始まるまで待機中(*´ㅂ`*)♥
今日も暑くなりそうだわ(汗)





 

 

 

 

 

 

 

 



ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)