こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


2021年6月以降のお料理に関してのご質問は、それぞれの記事のコメント欄にお返事させて頂いています♪


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

はんぺんチーズのジャンボつくねの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
もちろん小さく焼いても同じように美味しいので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




さてさて、そんな今日は3男小学校最後の運動会でした゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
そして長男から数えて12年、我が家の最後の運動会でもありました♪
最後の3年はお弁当無しで母としては少し寂しかったですが、それもまた良い思い出❤️


お弁当作るのも楽しかった~





素敵な時間をほんとにありがとう(*´˘`*)♡ 

3男も最終学年としてめちゃめちゃ頑張ってました!
国旗掲揚係りやゴール係り、ソーラン節踊ったりリレー走ったり♪鼓笛隊では重いユーフォニアム頑張って吹いたりと(*´˘`*)♡ 
末っ子なので、ついついいつまでも小さくて可愛いままと思ってしまってましたが、いつの間にか逞しく大きく成長していました(*´˘`*)♡ 
母ちゃんは誇らしいかったよ~
ほんとにお疲れ様でした!




ついでに運動会弁当におすすめなレシピたち~






 


 


 


↑この辺りにたっぷりまとめてあるので、良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪





さ~て、今日は短いですがさすがに疲れたのでこの辺りで(汗)
今夜の夕御飯は3男の大好物を作ってあげたいと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*



イベントバナー


イベントバナー





ではでは今日も1日お疲れ様でした。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)