こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


6月以降のお料理に関してのご質問は、それぞれの記事のコメント欄にお返事させて頂いています♪


※※※※※

今日も朝からコロナワクチン接種のお手伝いでした!
だんだん年代も下がってきて今は10~20代の方が中心。
こちらの地域では希望される方のほとんどが終わったので、残り1ヶ月ほどで一息つけそうです。
もう少し、体調に気をつけつつ頑張りたいと思います!



 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


↑お買い物マラソンが始まる♪







さてさて9月も中旬と言えばそろそろ運動会シーズンですよね~

子供も3男の小学校では延期の上半日開催の予定。

なので今年もお弁当はなしなんですが、せっかくの運動会シーズンなので過去の運動会弁当を遡ってご紹介させて頂きますね(*´˘`*)♡ 



まずは2017年度の運動会弁当♪




#たこさんウインナー
# シンプルウインナー
#ケチャップ味のミートボール
#ブロッコリー
#名古屋風鳥羽中唐揚げ
#海老フライ
#海苔入り卵焼き
#ミニトマト
#枝豆
#塩ゆでアスパラ
#味卵
#毎年恒例フライドチキン
#フルーツトマト
#トトロとまっくろくろすけのおはぎ
#ぎゅうぎゅうロール
#塩おむすび
# 季節のフルーツ












当日の様子はこちらから↓ 



続いて2018年度運動会弁当♪


#フライドチキン
#ハッセルバックささみ 
#デミ風ミートボール
#エビフライ
#海苔入り卵焼き
#我が家の味卵
#塩ゆでブロッコリーとアスパラ
#ツナマヨひよこと薔薇ハムロールのちぎりパン
#ポーク卵のおにぎらず
#タコさんウインナー
#スパイシーウインナー
#大学芋
#塩おむすび
#季節のフルーツ







当日の様子はこちらから↓ 




さらに2019年度運動会弁当♪


#フライドチキン
#ハッセルバックカレーささみ 
#デミ風ミートボール
#エビフライ
#海苔入り卵焼き
#我が家の味卵
#塩ゆでブロッコリーとミニトマト
#塩パンちぎりパン
#ポーク卵のおにぎらず
#タコさんウインナー
#スパイシーウインナー
#大学芋
#塩おむすび
#季節のフルーツ










当日の様子はこちらから↓ 




毎年同じようなお品書きですが、子供たちの大好物ばかりを詰めたお弁当にしています♪
来年は3男も6年生、我が家最後の運動会弁当はどうなることやら(汗)



ついでに運動会弁当におすすめなレシピをまとめた記事はこちらから↓ 


 


↑こちらも良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️




せっかく気候も良くなってきたので、お弁当持ってピクニックぐらいは行きたいですよね(^^;



↑これぐらいで十分(♡ˊ艸ˋ)♬*


 

 

 

 

 

 

 

 




さ~てもう少ししたら義妹家族(県内)が帰ってくるので、賑やかになりそうです(*´˘`*)♡ 
明日はゆっくり出きるかな(汗)?







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)