こんばんは~♪


今日は小学生の運動会でした(*´罒`*)ニヒヒ♡
朝4時から起きて2時間半ぐらいかかったかな?
今年は少し時間に余裕がありました❤️


メニューは~


#フライドチキン
#ハッセルバックささみ 
#デミ風ミートボール
#エビフライ
#海苔入り卵焼き
#我が家の味卵
#塩ゆでブロッコリーとアスパラ
#ツナマヨひよこと薔薇ハムロールのちぎりパン
#ポーク卵のおにぎらず
#タコさんウインナー
#スパイシーウインナー
#大学芋
#塩おむすび
#季節のフルーツ


毎年恒例のフライドチキンと、今年初のハッセルバックささみ❤️

どちらも大人気でした(*´罒`*)ニヒヒ♡


デミ風ミートボールは昨日のうちに味付けまで仕上げておきました♪
卵焼きは毎年恒例の味付け海苔を巻いたやつ❤️
エビフライはバッター液を使って簡単に♪


味卵と塩ゆで野菜とミニトマトは3男のリクエスト❤️



子供たちが大好きなポーク卵のおにぎらずは久しぶりの復活♪

大定番のウインナーはタコさんとスパイシー味の2種類で❤️


こちらは昨日作ったツナマヨひよこと薔薇ハムロールのちぎりパン❤️




どれも大好評でみんなもりもり食べてくれたので、早起きして頑張って良かったです(♡ˊ艸ˋ)♬*


お天気も~


めちゃめちゃ良くて暑いぐらいでしたが、みんなほんとに一生懸命頑張ってたので、応援するのも楽しかったです(*´罒`*)ニヒヒ♡


来週再来週と運動会の所も多いですよね(*´˘`*)♡ 
いい天気になって素敵な運動会になりますように!



さ~です今から洗濯干して打ち上げに行ってきま~す-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ❤️






ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 

 





書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の予約がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。