こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


2021年6月以降のお料理に関してのご質問は、それぞれの記事のコメント欄にお返事させて頂いています♪


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡  

黒糖きな粉の台湾カステラの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
香ばしいきな粉と黒糖の風味がたまりませんよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️



さてさて、そんな昨日はとても寒かったので温か夕御飯゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
大きなミートボールが山盛り入ったシチューにしましたよ~
角切りの牛肉などと違い、ミートボールなら火が入るのも早いし何よりリーズナブル❤️

今回はご飯にかけちゃいましたが、パンにももちろんぴったんこ(*´罒`*)ニヒヒ♡

めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




ジャンボミートボールシチュー❤️

レシピはこちらから↓
 


↑のレシピのミートボールを倍量で、それ以外はそのままのレシピで作りましたよ~

新玉ねぎもたっぷりと❤️







 
あっという間に出来上がり(*´ㅂ`*)♥


好みで仕上げに生クリームをたら~り♪
 

今回はご飯にかけて(´ڡ`❤)



たまら~ん❤️



めちゃめちゃおすすめですよ~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️



さらに本日のインスタスワイプレシピ~



 


ミートボール❤️こちらも良かったらぜひ♪





今日は朝から次男のチームの卒団サッカーでした♪
残念ながら毎年恒例の卒団式(食事会)はコロナのため中止になってしまいましたが、せめて最後の卒団サッカーは盛り上がって貰おうと、2年生(次男たち)も1年生も色々準備して頑張っていました。
3年生も喜んでくれてたようで良かったです!

次男もいよいよ最終学年、受験もあるので実質中学でサッカーが出来るのもあと半年ぐらい。
思い残すことのないよう精一杯頑張って、楽しんでね(*´˘`*)♡ 


 

 

 

 

 

↑これにそれぞれ1人ずつメッセージ書いてた♪

 

 ↑ここのミニブーケめちゃめちゃ可愛くておすすめ♪


イベントバナー


↑お買い物マラソン始まる~❤️







ではでは今日も1日お疲れ様でした。.:*♡ 










お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)