こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


6月以降のお料理に関してのご質問は、それぞれの記事のコメント欄にお返事させて頂いています♪


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡  

 

 ↑発売スタートしました♪

ブログにてぞくぞくレシピご紹介中~


※※※※※


今日は朝から長男3男と大掃除(*´罒`*)ニヒヒ♡

(夫と次男はサッカーの練習に(汗))

普段より少し丁寧に掃除して、さらに窓拭きと外回り、本の整理などみっちり5時間頑張りました❤️


子供たちもほんとに沢山手伝ってくれて快調に掃除が進んだんですが……




3男が食器棚のガラスを拭いてくれた時に垂れたマジックリン(涙)
染み付いてもう取れません……
ショックやけど一生懸命お手伝いしてくれた上でのことなのでしょうがないですよね(涙)
木製のもんには垂れんようにと言ってなかった私も悪い・゚・(ノД`)・゚・

皆さんもマジックリンには気をつけて!
(マジックリンはなんにも悪くない)




さてさてそんな今年のベストナイン(*´罒`*)ニヒヒ♡
自動で選んでくれるベストナインがいつまでたっても選んでくれないので、自分で選んでみましたよ~
まずはおかずレシピ❤️











こんな感じ❤️
さらにおやつレシピは~











こんな感じ❤️
どれもお気に入りレシピばかりです(*´˘`*)♡ 
沢山のいいねや作ったよ~との嬉しいリアクションほんとにありがとうございました❤️



最後に今年の焼き納め(*´˘`*)♡ 



今年も子供たちの熱烈なリクエストでスフレチーズケーキ風台湾カステラ❤️

サッカーの選手権応援しつつ焼いてたら割れちゃいましたが(汗)



ふわんふわんしゅわ~んでめちゃめちゃ美味しく焼き上がりましたよ(´ڡ`❤)


レシピはこちらから↓
 


 


↑こちらのチーズ増量バージョンで焼きました(*´罒`*)ニヒヒ♡

ほんとにおすすめレシピなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️


割れずに焼けたら~





↑こんな感じ❤️




さ~て、そろそろおせち材料の買い出しに行かないと〜(((((((っ´Ι`)ノ



今年最後の更新は明日しますね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー





ではでは今日も1日お疲れさまでした.。.:*♡ 















お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)